検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:488,767 hit

悪夢、再び13 ページ32

長谷部side

昴「あなた達は彼女とどのような関係で?」

長谷「貴様に教える義理はない」

長谷「だが1つ貴様らの問に答えてやろう、
先程から彼女、彼女と言っているがアイツは男だ」

昴「?!そうでしたか、ですがなぜその事を?」

長谷「男なのに、女だと勘違いされ続けていてはアイツが可哀想だと思ってな」

昴「そうですか」

昴「ですが、本人が直接教えてくださればいいのでは?なぜあなたが?」

長谷「アイツはワケありなんだ、」

昴「ワケありとは?どうゆうことでしょうか」

鶴丸「それは、教えてやれないな」

昴「っ、誰ですか?あなたは」

鶴丸「さぁー誰だろうな、1つ言うならあの少年にお兄さんと呼ばれている者さ!」

昴「名前を教えてくださらないので?」

鶴丸「悪いが、あの少年にお兄さんと呼んで欲しいから、名前は秘密だと言ってしまったんだ」

昴「私には、教えてくれてもいいのでは?」

鶴丸「いや、君があの少年に俺の名前を教えたらいけないから、君にも名前は秘密にしておこう」

長谷「もう、いいだろう帰るぞ」

鶴丸「あぁ、分かっているさ!」

長谷「最後に1つ言っておくことがある」

昴「何でしょうか?」

鶴丸「これ以上俺たちのことを」

長谷「探ろうとするのは辞めることを勧める」

鶴丸「君たちと俺たちじゃ住む世界が違う」

長谷「死にたくなければ」

鶴丸「首を突っ込まないことだな」

長谷「それからもう1つ、これ以上」

長谷 鶴丸「「リナを苦しめるなら容赦はしないぞ/容赦せんぞ」」

昴「死にたくなければ、ですか」

昴「ならば、命を捨ててあなた達のことを探らせてもらいます」

鶴丸「俺達の警告を無視したんだ、覚悟はできてるな、今この瞬間から」

長谷「貴様らは、我らの敵となった」

鶴丸「悪いが本当に手加減などしないからな、」

長谷「その時は、大人しく死ぬがいい」

悪夢その後→←悪夢、再び12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさ - 171cmで体重40k台だと結構ガリガリなので自信持って体重公表していいと思いますよ!! (2019年5月21日 10時) (レス) id: 666693010e (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ - わじゃなくてはでは? (2019年5月20日 15時) (レス) id: 224095d8b8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむた。 - 「はじまり11」の最後の薬研のセリフ「大将」じゃなくて「主」になってますよ (2018年12月24日 17時) (レス) id: d6d3f805be (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - リナさん» コメントのレスありがとうございます!迅速な対応に感謝です!!お身体に気を付けながら、これからも頑張ってください!陰ながら応援させていただきます(´∀`*) (2018年7月25日 21時) (レス) id: a41a498329 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - 間違っている部分を直しましたが、間違いに気付かず直せていない部活があると思うので、教えていただけると嬉しいです。手間になりますが何処でその間違いを見つけたのかも教えていただけると嬉しいです (2018年7月25日 21時) (レス) id: 3509484858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月狐 | 作成日時:2018年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。