検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:298,804 hit

キタキツネ28匹 ページ28

北〜side〜



放課後、部活を始めるために早めに来た2、3年生でコートを建てとった。




尾白「そういや、今日Aちゃん遅いなぁ?」


北「今日は先生の手伝いがあるんやて」


尾白「いや、絶対あかんやろ。それ」





疑わしい眼差しをこちらに向けてくるけれど、俺もそう思うとるわ。


Aに任せてうまく行くのは、スポドリくらいや。



それ以外はほんまに、飽きっぽいから続かんし、雑やから意味がない。


コートのネットを張りながらつくづくそう思う。






尾白「よう続いとるわ。ほんまに」



北「‥‥‥‥多分、相性がええんや」





今まで、俺も付き合った事くらいはある。



侑や治のようには行かんけど、2人ほどは元カノもおった。



けれど、2人とも長くは続かんかった。





北「ほんま、Aはええ子やわ」



尾白「お前はAのオカンか」





暫く尾白と話し込んでいると、後ろから聞き覚えのある声が聞こえた。





侑「北さん。A来てへん?」



北「担任に仕事任されたゆーて、部活に遅れるらしいで」



侑「はぁ???あいつ、教室ダッシュで出て行きましたけど」






侑が腑に落ちない顔をして何やら呟いとる。

すると、治と角名も寄って来た。





治「北さん誰探しとるんですか?」


北「いや、侑がA探しとるらしいねん」


侑「絶対あいつ怪しいで!」


治「まーたお前か」





侑の話によると、今日の放課後侑に何も言わずに教室を駆け抜け、休み時間も動きが挙動不審だったらしいねんけど。。。。。





北「Aはいつも変やろ?」



角名「でもですね北さん今日のAはラブret」



治「ばっ!それ、あかんやろ!!!」






何か言おうとした角名を治が急いで口を塞ぐが、もう既に遅かった。





北「お前ら何か知っとるやろ‥‥」



侑「怒らんから、詳しく話しい?」



治「実はな‥‥‥」

キタキツネ29匹→←キタキツネ27匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (661 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1066人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさみ(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新待ってます!!頑張ってください! (2021年12月18日 20時) (レス) @page33 id: 2e88d3e072 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き気になります!更新待ってますー! (2021年11月9日 15時) (レス) @page33 id: 64e7de5949 (このIDを非表示/違反報告)
meちゃん - 終わりではないのですが、バグで完結と表示されてしまっています。気が向いたら更新するので気長に待ってください。 (2021年2月25日 4時) (レス) id: cb6de503e4 (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 何故、此処で終わりなのかわからない「(゚ペ)続き気になります!!更新する事を心より待っています。 (2021年1月12日 20時) (レス) id: b8cb4c9ad0 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - 終わりなんですか?!続き読みたいですっ!! (2020年8月8日 6時) (レス) id: 20ff22750d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meちゃん | 作成日時:2018年3月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。