検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:31,504 hit

〇謝罪&あとがきになります…ごめんなさい(( ページ25

いやね、もうね、↑の回いつぶりだよって話ですよね。


なぁーーにが「ゆっくりではありますが、続けられたらと思っておりますので」だよって感じですよね。わかりますとも。うんうん……


本当に申し訳ございません。スライディングで土下座いたします((((


作者の私も「あれ?作品くっそ放置しとるやん。」みたいな感じになった夏休みの今日この頃でごさいます。


本当はこのまま書き続けてもどうせ今回のようなことになると私も思ったので、この作品は消して新しい作品からRe:スタートみたいなのがいいかな……なんて思っていたのですが、パスワードを忘れるという凡ミスを犯しました……


なのでこの作品は流石に放置しすぎて、私も「続ける」という判断にはおよびませんでした……ごめんなさい……



沢山の評価やお気に入り、本当に嬉しかったです。新作はまだ未定ですか、なんかまた土方さんオチを書けたらいいな……なんて思ってます。土方さんオチ好きなので。


なのでまた急に筆をとり、作品を書くかもしれません……(本当に勝手で申し訳無いです(´;ω;`))


このあとがきが随分本編の最後の更新と時間がズレてしまっているので、これを見てくれている方がどれだけいるのかわかりませんが、


作者名は変える予定はないので「紺15」という名前を見かけたらコメント欄で話しかけたりしてくれたりするとその作品は完結する……かもです。


最後の最後までグダグダで申し訳ございません。


沢山の読者の方、ありがとうございました。


あ、あと銀魂完結おめでとうございます。個人的に高杉くんと銀ちゃんのとこはもう目から鼻水が……みたいな。


新作でたらまたひょっこりお知らせに更新するかもしれません。


ほとんど自然消滅みたいな感じでの完結になってしまいましたが


本当にありがとうございました。

新作のお知らせ→←思考



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 万事屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺15 | 作成日時:2019年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。