検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:421,169 hit

思春期 11日目 ページ15

帰りのHRでラッキーチャンスが唐突に訪れる


「実は、学級委員とは別に買い出し組(男女1人)ずつを作ろうと思います」


「なんでだよ!!」

「嫌でーす!!」

「せんせーがマッハで買いにいけばいいじゃん」


皆口々に文句を言う



最後の人、すごく正論



そう思って頷くと


「それが、そうもいかない」

芯のある、凛々しい声



烏間先生だ

「最近、国会機密のはずが、少々奴の噂が立っていてな。奴にいかせる訳にはいかないんだ」


それなら仕方がない


皆、渋々了承する


「そこでせんせー、くじを作りました!!!」

「「「「楽しんでるだろ!!」」」」


私も同感。せんせー、ずっとニヤニヤしてるもん


そこで、午後暇だし、ちょっとイタズラ…というかくじ引きの意味を少しなくそうと


「せんせー、私行きます」

「え!?Aさん、いいんですか!?」


あ、あれれ?せんせー喜んで…

「じゃあ男子だけくじ引きしますね!!」


と言ってくじを引いた



まぁ、いっか




誰と行くのかなぁ?



と思ってたら

「い、磯貝君!?」


磯貝君だった。あれ、磯貝君って


「せんせー俺、学級委員なんですけど…」

「ならもう一度引きます」



と言って引いたのは…


「カルマ君です!!」


ええええええええええ!?カルマ君!?



口をパクパクさせながらカエデちゃんと顔を遠くから見合わせると


が ん ば れ

と口パクしてきた



一方のカルマ君はというと面倒臭そうな顔


…私と、嫌かな……




ネガティブな考えも頭をよぎったけど、このチャンスを物に変えようと頭は信号を出した

思春期 12日目→←思春期 10日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺宮 朝実(プロフ) - 源氏の君さん» そうですか!見ちゃったんですね!!ありがとうございます!そちらこそ頑張ってくださいね( ˙-˙ ) (2018年3月12日 21時) (レス) id: 21e21bd601 (このIDを非表示/違反報告)
源氏の君 - 面白かったです!私もカルマ君大好き!!応援してます。頑張って下さい!! (2018年3月12日 17時) (レス) id: 8d05b5848e (このIDを非表示/違反報告)
紺宮 朝実(プロフ) - ゆうさん» 直しました!ご指摘ありがとうございました!(*^^*) (2017年12月2日 20時) (レス) id: 21e21bd601 (このIDを非表示/違反報告)
紺宮 朝実(プロフ) - (・o・)さん» そんなことを言って頂けるだなんて…!すごく嬉しいですありがとうございます(о´∀`о)続編の方も更新頑張ります…(まずは受験なんだけど…) (2017年12月1日 19時) (レス) id: 21e21bd601 (このIDを非表示/違反報告)
(・o・) - めっちゃ面白いです! (2017年11月29日 23時) (レス) id: 962fa74b53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺宮 朝実 | 作成日時:2015年11月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。