検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:217,866 hit

207 ページ7

NOside






シーーン




実「はぁ、、正直に言ってまだわからない人」





バッ





実「はーいけってーいかいさーん」





天「ちょちょちょちょ、、もうちょっと深い話をしようぜ、、
例えば、、、アイツら(継国兄弟)は一日二日三日は泳がせといて1週間たった頃にはガブッと、、」




小「、、可能性はなくもなくもないが、、」




し「うーん、、、私はないと思いますが、ね」





行「南無、、、」





杏「どういう事だ!!!」





無「A、食べられちゃうの?」





義「人間は人間を食べるのか?」





実「ガブッ???」





蜜「(え?え、Aちゃん食べられちゃうの?)」





杏「Aは食べられるのか!!!」









天「はーい、かいさーん」(遠い目)





小「ありがとうございましたー」(遠い目)






し「もうこのチーム(純粋じゃない組)で話すのやめましょう」(遠い目)






行「南阿弥陀仏、、、」






義「目がおかしくないか?」



実「まーた蚊帳の外だったなァ」



杏「俺達もべんきょうをしなければ行けないのだろうか???」





天「あなた達は純粋のままでいいんですよ」ニッコー




小「おい!戻ってこい!」







行「というか、話がズレているぞ、、南無」





し「あら、本当ですね。天元さんが余計な事を言うから話がズレましたね」





天「おれ?」





し「はい!」ニッコー





蜜「それで結局、会議の答えはでたのかしら!」





実「おう、



後2、3日は様子見これでいいかァ?」






実「じゃ、解散だァ下に降りよーぜ」





ーーーーーーーーーーーー
おまけ



小「おい、おい、戻ってこい!」ポムポム




天「あはは、ありがとう小芭内君」





小「うっ゛」






し「天元さーん、戻ってきてくださーい」






行「私に任せろ、、南無」





バチーン




天「はッ、、俺はド派手に何を!」




小「ド派手に可笑しくなってたぞ」




し「もう派手派手でしたよ」




行「そんな事より私達も下に行くぞ、南無」



ーーーーーーーーーーーーーーーー

いや〜、、私事いむが


純粋組とそうではない組を書くのが好きになってしまって、、、HAHAHA←笑い事じゃない




今後もこの組がわちゃわちゃしているかもしれませんが、この組を書いている時は何かに繋げているんだなーと取ってくれれば幸いです。

208→←206



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松前菊(プロフ) - 何も分からない人は他にも居たんですね。此方は精神的に参っているのに気にしていない相手。私も彼女のせいで部活を辞めました。家族にもまともに言えませんでした。でも一番最悪だったのは同じクラスになった時ですね……ハハッ。まぁ、お互い頑張りましょう! (2022年9月4日 20時) (レス) id: 4c0d3a01c3 (このIDを非表示/違反報告)
きつね - こんにちは、きつねです!読んでいるとき、とても面白くて、1人でめっちゃ笑っていました!猫ちゃんたちがみんなでジ〇リのト〇〇見てる姿が思い浮かんで、ホワホワしました (2021年8月13日 11時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
猫柱にゃん子 - ト○○あなたト○○っていうのね! (2020年8月13日 12時) (レス) id: 2c2cc90885 (このIDを非表示/違反報告)
猫柱にゃん子 - 金曜ロードショー多分今週ジ○リですね (2020年8月13日 12時) (レス) id: 2c2cc90885 (このIDを非表示/違反報告)
猫柱にゃん子 - 金曜ロードショー私も見てる! (2020年8月13日 12時) (レス) id: 2c2cc90885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いむ | 作成日時:2020年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。