検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:217,873 hit

237 ページ37







川「はぁ、なんでそんなに粘れるんですかね、、、本当に女子ですか?」







『うrrrrrっせぇ!
私の握力50超えてるからな!!!舐めんなよクソもやしが!!!









てか、お前私の家族を傷つけた事ぜってぇ許さねぇからな?』







話は変わるが!←変わるな
もやしというのもコイツ、、川崎は身長は150後半、私事早乙女Aは165cm!







よって!川崎はちーーびーーー!!









(´・∀・`)ヘッ









まぁ、
私より体重も軽いんですけどね(真顔)









川「ちっ、、ラチがあかんお前も行け」







「コク」







そう川崎が指示するとずっと無言だった黒服2が黒服1と同じように腕を掴んできた。







『おぉぉぉい!!!モブは出しゃばってくんなやぁぁぁぁ!!!』←酷い








そう叫ぶとモブは(黒服)グッと力を入れてきた








クソゴリラ2匹にも勝てるはずなく私は外に出されてしまった








『はぁぁぁぁん????
こんなマウンテンゴリラ二匹に勝てるわけないだろうがぁ????』









川「早く車にいれろ。」





「コクッ」






『いだいいだいだだだ!!!
お前らどんな握力してんだよ!!!
リンゴ片手で絶対潰せるだろ!!!
てかなんでそんな怒ってんだよぉぉ!!!









ピーン
あぁ、、マウンテンゴリラで怒っちゃいましたぁ?笑』







川「こんな小娘に踊らされて恥ずかしくないのか、、、
俺達は連れてこいとだけ言われているんだ。
さっさと車にいれろ。」







『ッ、、、』








てっか兄さん達まだかよ!!!




どんなけトイレ長いんだよ!!!






う○こか!?う○こだな!?←女の子はこんな事言ったらダメダヨ









「その必要は無い。」








ーーーーーーーーーーーー


コメント欄で友人の事について話して欲しい、という方が居てびっくりしました、、






またいむの部屋が出現すると思うので、
そこでお話しますね。







見てくださりありがとうございます。

238→←236いむ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松前菊(プロフ) - 何も分からない人は他にも居たんですね。此方は精神的に参っているのに気にしていない相手。私も彼女のせいで部活を辞めました。家族にもまともに言えませんでした。でも一番最悪だったのは同じクラスになった時ですね……ハハッ。まぁ、お互い頑張りましょう! (2022年9月4日 20時) (レス) id: 4c0d3a01c3 (このIDを非表示/違反報告)
きつね - こんにちは、きつねです!読んでいるとき、とても面白くて、1人でめっちゃ笑っていました!猫ちゃんたちがみんなでジ〇リのト〇〇見てる姿が思い浮かんで、ホワホワしました (2021年8月13日 11時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
猫柱にゃん子 - ト○○あなたト○○っていうのね! (2020年8月13日 12時) (レス) id: 2c2cc90885 (このIDを非表示/違反報告)
猫柱にゃん子 - 金曜ロードショー多分今週ジ○リですね (2020年8月13日 12時) (レス) id: 2c2cc90885 (このIDを非表示/違反報告)
猫柱にゃん子 - 金曜ロードショー私も見てる! (2020年8月13日 12時) (レス) id: 2c2cc90885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いむ | 作成日時:2020年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。