検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:217,870 hit

234 ページ34

※全国の川崎様申し訳ありません。
もし、川崎の苗字変えて?嫌やから!
と、心の中で思った人はコメント欄で教えてください、、(切実)
コメントでこの苗字やったらいいよ。というのがあれば是非書いてくださると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








スゥーハァー







切れたら負け切れたら負け切れたら負け
切れたら負け切れたら負け切れたら負け







『、、、、まだそのクソダサいあだ名おぼえてんの?』








川「!、、おやおや、暫く見ないうちに随分丸くなってますね〜」









『そんなのどうでもいいから、、
二度と顔見せないで、私はあの人達の考えが変わるまで絶対行かないから』








命を軽くみる発言をした人の所へは行きたくない。









絶対に____。








川「貴女の意思などどうでもいいのです。
昔みたいに、ただただいうことを聞いている【アヤツリ人形】に戻ればいいのです。」









アヤツリニンギョウ









胸糞悪い響きだ。









『私はもうアヤツリニンギョウじゃない、
1人の人間、私のことは自分で決める。









じゃっ、そーゆ事で〜』








不意打ちで扉を閉めようとしたら








グッ








ずっと黙っていた黒服の1人がドアの隙間に腕を入れてきた。








はぁぁぁぁん????




なんっつーー怪力だ






このクソゴリラめ←イラついてて口悪い








開けられるのも時間の問題。








兄さん達は、、、、、








まぁだ厠行ってんのかよッ!!!






義妹がピンチポンチだよ!?





てか厠なげぇんだよ!!!!!!





あっ、そりゃ2人だから遅くなりますよね〜〜!!!









じゃねぇよ!!!








巌勝兄さんが厠から出たら巌勝兄さんがこっちかリビングにいるはずだろ!!!






何律儀に弟の厠終わるの待ってんだよッ!!!









だぁぁぁぁ!こじ開けられるぅぅぅぅ!!!







てか川崎ニヤニヤ見てんじゃねぇよ!!!




大変だー変態だー!!!









きゃぁぁぁぁ゛(汚い高音)









誰か助けてぇぇ゛ぇ゛(汚い高音)









「にゃぁー?」









!?

235→←233



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松前菊(プロフ) - 何も分からない人は他にも居たんですね。此方は精神的に参っているのに気にしていない相手。私も彼女のせいで部活を辞めました。家族にもまともに言えませんでした。でも一番最悪だったのは同じクラスになった時ですね……ハハッ。まぁ、お互い頑張りましょう! (2022年9月4日 20時) (レス) id: 4c0d3a01c3 (このIDを非表示/違反報告)
きつね - こんにちは、きつねです!読んでいるとき、とても面白くて、1人でめっちゃ笑っていました!猫ちゃんたちがみんなでジ〇リのト〇〇見てる姿が思い浮かんで、ホワホワしました (2021年8月13日 11時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
猫柱にゃん子 - ト○○あなたト○○っていうのね! (2020年8月13日 12時) (レス) id: 2c2cc90885 (このIDを非表示/違反報告)
猫柱にゃん子 - 金曜ロードショー多分今週ジ○リですね (2020年8月13日 12時) (レス) id: 2c2cc90885 (このIDを非表示/違反報告)
猫柱にゃん子 - 金曜ロードショー私も見てる! (2020年8月13日 12時) (レス) id: 2c2cc90885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いむ | 作成日時:2020年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。