検索窓

裏を知って 変わってしまって 愛してしまって 信じられなくなって


そうしたら僕・俺はどうしたらいいのだろう

何をしてあげればいいだろう

そんなのわからない

だけど

僕・俺には手を握ることさえできないのかもしれない

それはきっと________


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄








そらの気持ちと申します!下手かもしれませんが毎週絶対上げるので(多分)よろしくお願いします!リクエストありましたら全然言ってくれていいので!(言っていただきたい)

でも、私はコネシマ推しなのでリクエストがないとずっとコネシマぐらいしか書かないと思います( ̄▽ ̄;)


ぜひ感想、誤字(?)がありましたらコメントで書いてくださったら嬉しいです!・:*+.(( °ω° ))/.:+


パスワード付けします
理由は2にあります

パスは
腐女子なら知ってる有名数字
私の推しのマイクラの数字

どうしてもわからない方は2のコメントへどうぞ
ルールを守って気持ちよくいきましょう

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらの気持ち | 作成日時:2018年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。