検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,698 hit

part25 ページ4

レオ)はぁ、はぁ、着いた、か?

クラ)ここが、次の会場なのか?

ゴン)違うみたいだよ、また、サトツさんについていくみたいだよ!!

--------------
(サトツさんの説明が終わった頃)

猿1)こいつは、嘘をついている!俺が本物の試験官だ!!!

レオ)!?

ゴン)サトツさんにそっくりだね

貴女)、、、

シュッ
トランプがサトツさんや、人面猿に投げられた
サトツさんは受け止め、人面猿は死んだ、死んだフリをしていたやつは逃げたようだ

?)くくくっ、なるほど、なるほど♥

貴女)!!!!!!(ヒ、ヒソカ)

ヒソ)これくらいの攻撃、受け止めれなきゃ、ダメだよね?試験官ならさ?♦

サトツ)今回はいいですが、次はありませんよ

ヒソカ)はいはい♠︎

貴女)(ヒソカ、、、無事そうだね、良かった、、、)

キルア)いくぞ、A

貴女)『うん!』

--------------

しばらくして、ゴンはクラピカやレオリオを助けに行き、キルアと貴女は先に試験会場についていた

キルア)あいつら、遅いな、まぁ、この霧だし、もう無理か

貴女)『大丈夫だよ、きっと』

ゴン)キルアー!

キルア)!!ゴン!! お前、どうやって!?

ゴン)レオリオの香水をたどってきたんだ!

キルア)はぁー?

ゴン)えへへっ

貴女)『すごいね、ゴン』

キルア)犬だな

ゴン)犬じゃないよ!!

貴女)ふっ(微笑む)

ゴン)あ!今A!笑った!!

貴女)!?

ゴン)笑った方が可愛いよ!!

貴女)『ありがと?』

キルア)ゴン!てめぇー!(頭をグリグリ)

ゴン)い、痛いよ!!キルアー!

貴女はまた、笑うことが出来た
また、彼女は笑えるのか

新たな物語も幸せなのかは、、、まだ分からない

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

ふぅ、、、楽しい
ハンター試験と言えばサトツさんもいいキャラしてますよね、好きです

では!次回もよろしくね!!←キャラどうした?

part26→←part24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 旅団 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサト(プロフ) - 続き読みたいです。 (2020年12月1日 20時) (レス) id: 92262e51c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2018年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。