検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:52,642 hit

勝利の拳 ページ43

視界の端で脱兎が消える。
男の頭上に恵の乗った満象が現れた。重力にならい、男に向かって落ちていく。

コンクリートを割る勢いで潰されたはずの男はニヤッと笑いながら余裕そうだ。

パシャンッ、と満象は消える。

「出したり消したり忙しない! 男ならハッキリしろい!!」

Aは両腕に力を込め、一台の車を持ち上げた。
これを投げても男にダメージはない。だが、それでも馬力アピールには十分過ぎる。

「そういうのは俺の担当じゃない」

歯を食いしばり、上半身を大きく泳がせた。

投げ飛ばされた車はまっすぐ男に吸い込まれていく。しかし、それは男にいとも簡単に受け流されてしまった。

「恵!」
「あぁ!」

Aと恵は同時に男に襲いかかった。

二人の全力は流されてしまうが、Aの視界に蝦蟇が飛び込んできた。
男を殴りながら恵はいつの間にか蝦蟇を出していたらしい。

二人の攻撃が男にぶち当たった瞬間、ごふっ、と男の口から血が溢れた。

蝦蟇の舌は攻撃力が低い。
高い攻撃に術式を備えていた男は、突然食らった弱い攻撃に耐えられていなかった。

それが合図となった。

蝦蟇の直後に全力で叩く。

一発、二発、三発……。
四発目を繰り出そうとしたAと恵は男の反撃に後ろへ飛んだ。

「この程度で調子に乗るなよ、ガキ共ォ!!」

今、この、瞬間。

右手を握りしめ、Aは男の短刀をかわしてその頬に拳を振った。
凄まじい勢いで放たれた拳はそのままぶつかることなく、男の眼前で止まる。

刹那、強烈なパンチが男の体を簡単に吹き飛ばした。

「お前、意外と器用だよな」

ガードレールにぶつかり、気を失った男を見ながら恵がぽつっと言った。

「そう? ありがとう」

またあとで→←あべこべ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RENKA - ついに五条先生が封印されちまった…夢主ちゃん達頑張れ! (2021年10月31日 0時) (レス) @page33 id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さーまさん» さーまさん、コメントありがとうございます!呪いの王は渋谷事変で完結を予定しています!それまで更新が不定期になりますが、どうぞよろしくお願いします!夢主ちゃん!がんばれー!! (2021年10月6日 17時) (レス) id: 64b7ea7410 (このIDを非表示/違反報告)
さーま(プロフ) - ああついに渋谷事変突入...夢主ちゃん(泣) メンタル持つか心配ですが更新楽しみにしております!! (2021年10月6日 15時) (レス) @page27 id: b41a80569b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - RENKAさん» RENKAさん、コメントありがとうございます!ようやく続編に行けました……!これからも不定期ですが更新していくのでどうぞよろしくお願いします! (2021年8月21日 11時) (レス) id: 64b7ea7410 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - 続編おめでとうございます!いつも楽しく見させて頂いております、自分のペースで無理せず頑張って下さい応援してます♪ (2021年8月20日 12時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。