検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:44,981 hit

◇Merry Christmas!!!【荒木荘】 ページ40

※夢主ちゃん小学生設定
.



今日は12月24日、世間はクリスマスイブ。
荒木荘の癒し枠ことAは、明日の朝が楽しみで仕方なかった。
何故ならサンタさんからプレゼントが貰えるからだ。



ド「そう言えばAは何が欲しいって言ってましたっけ?」


ボ「確か「にんてんどーすいっちがほしい!」と言っていたな」


デ「で、そのSwitchはもう用意してあるんだろうな?」


吉「嗚呼。昨日の夕方に届いたよ。」



吉良はそう言い、ダンボールからNintendo Switchを取り出す。



D「ふむ…で、どこに置くつもりなのだ?」


吉「まぁ枕元が1番いいだろう。Aが完全に寝たタイミングにこれを枕元に置くつもりだ。」




.



そして時間は流れ夜の10:30となった。



『ふわぁぁ〜…ねむい』


ヴ「A、あまり遅くまで起きているとプレゼントが貰えないぞ?」


『うん、そうだね!サンタさん、きっときてくれるよね…
おやすみなさい〜』


プ「ふふ、おやすみA」



Aは再び大きな欠伸をしながら寝室へ向かった。
そして更に1時間後…



カ「そろそろいいんじゃあないか?」


D「よし、では私が置きに行こう。」


吉「いや、貴様がやると絶対にAが起きる。
私が置きに行くかr「なんだと?このDIOをあまりなめてもらっちゃあ困るな。」」


カ「チッ…吸血鬼如きが出しゃばるな。私が行くッ!」


ド「ちょっと貴方達うるさいですよッ!Aが起きたらどうするんです?」


デ「はぁ……ッたく、俺が置きに行くからお前らは待ってろ。」



最終的にプレゼントはディエゴが置きに行くことになった。
ディエゴはそーっと寝室の扉を開け、ゆっくりAの枕元にNintendo Switchを置く。



デ「Merry Christmas A」


プ「ちょッ…よく見えない…


D「WRY…!おま…押すなファニーッ!


デ「…()」



案の定扉から吉良達が覗いていた。
「変態かよお前ら…」とディエゴが小さくそう呟いたその時…



『……ん〜?でぃ……えご?』


デ「なッ!?!?」

〃→←◆一緒にホラーゲームしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , JOJO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺桜。(プロフ) - りっしゅさん» ありがとうございます! (2023年1月21日 10時) (レス) id: 194a73ea48 (このIDを非表示/違反報告)
りっしゅ - 主様の書き方めちゃんこ好きですー! (2023年1月20日 23時) (レス) @page39 id: 3c9cb05d3c (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - ヤバい、最高すぎる…はもせありがとうございます!昇天してまう…! (2022年12月21日 5時) (レス) id: 9a69f5e0d3 (このIDを非表示/違反報告)
苺桜。(プロフ) - ぽんけーき2号さん» ありがとうございますッ!更新頑張ります✨️ブレワイ面白いですよね! (2022年12月17日 8時) (レス) id: 194a73ea48 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんけーき2号(プロフ) - 苺桜。さん» 無理せずに更新頑張って下さい!あと主さんゼルダのブレワイやってるんすか・・・!私も今やってます!神ゲーですよねぇ (2022年12月16日 22時) (レス) id: 554f585809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺桜 | 作成日時:2022年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。