検索窓
今日:31 hit、昨日:27 hit、合計:45,001 hit

◆痴漢から助けられてみた ページ25

花京院

「…手、離してもらってもいいですか?」

めっちゃ笑顔ですが目が笑ってません怖いお
彼はモブ男の腕をかなり強い力で掴みながら、「もう二度とこの子に触らないで下さいね…?」と男の耳元でそっと囁きます。


露伴先生

「…チッ、ヘブンズ・ドアーッ!」

彼は自身のスタンド能力『ヘブンズ・ドアー』を使って男を本に変え、【これから二度とAAに触ることは出来ない。】と書き込みます。
その後、Aがお礼を言うと「ったく、気を付けろよな」と彼にそう言われます。
なんだかんだで優しい露伴先生ッッ


ジョルノ

「すみません、その子嫌がってるので離してもらっていいですかね?」

彼はグッと男の腕を掴みながらそう言います。
「あなた…『覚悟して触ってる人』…ですよね。女性に痴漢しようとするって事は、「通報」されるかもしれないという危険を(ry」
アニメ2話の名言を男にぶちかますジョルノ。
男は慌ててその場から逃げ去って行きます。
「大丈夫でしたか?A。」
彼は優しく微笑みながらAを心配してくれます。はい好き((


ウェザー

「……」

彼は無言で男の傍に近寄り、ゆっくりと顔を近付けながら
「…ソイツから手を離せ。このゲロ野郎」
と声のトーンを下げてそう言います。
男は一気に青ざめた顔をして逃げて行きます。
彼は「直ぐに気付いてやれなくてすまなかったな。」とAの頭をポンポンとしながらそう謝ります。


ジョニィ

「…あのさ、その子僕のものだから
勝手に触らないでくれる?」

ジョニィは男をキッと睨み付けてそう言います。
しかし中々Aから手を離さない男。
すると彼が「何?僕に殺されたい訳?」と黒い笑みを浮かべながらそう言うと
男は直ぐに手を離しどこかへ走って行きます。
ジョニィは「Aに触る権利は僕にだけある。」とAに抱き着きながらそう言います。



〜〜

深 刻 な ネ タ 不 足
誰かネタをくれぇぇ…

◇人生で1番幸せな日【護衛チーム】→←◆ポッキーゲームしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , JOJO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺桜。(プロフ) - りっしゅさん» ありがとうございます! (2023年1月21日 10時) (レス) id: 194a73ea48 (このIDを非表示/違反報告)
りっしゅ - 主様の書き方めちゃんこ好きですー! (2023年1月20日 23時) (レス) @page39 id: 3c9cb05d3c (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - ヤバい、最高すぎる…はもせありがとうございます!昇天してまう…! (2022年12月21日 5時) (レス) id: 9a69f5e0d3 (このIDを非表示/違反報告)
苺桜。(プロフ) - ぽんけーき2号さん» ありがとうございますッ!更新頑張ります✨️ブレワイ面白いですよね! (2022年12月17日 8時) (レス) id: 194a73ea48 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんけーき2号(プロフ) - 苺桜。さん» 無理せずに更新頑張って下さい!あと主さんゼルダのブレワイやってるんすか・・・!私も今やってます!神ゲーですよねぇ (2022年12月16日 22時) (レス) id: 554f585809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺桜 | 作成日時:2022年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。