検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:73,499 hit

きゅう! ページ10

お気に入り100人以上ありがとうございますぅぅぅぅ!

読者様に感謝を込めて5話一気最新!!
(少なくてごめんなさい)

と、言いたい所ですが……

ちょっとね、私情でね、時間無いので

近いうちにします!!!
(おい)

まぁ宣言したから絶対やると思う…

あっ風邪治ったのだ✨ヤッタネ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まずは何処に行こーかな

え?こないだ幹部に案内されてたって?

逃げる事しか考えてなかったから話聞いてないんだよ!!

さぁ行くぞ!







…………あっドア開けてなかった←


ガチャッ


ドォォォン!

ゴンッ!

バタッ!

??「ひ、ひ、ひめさま!?」




チャッチャラリーン♪ (謎の効果音)

状況説明をしよう!

まず私がドアを開けた。

でも途中で誰かが外側からドアをおもいっきり開けてきた。

ドアは内開き。

顔面強打。

顔面強打。(大事な事なんで2回言っとく)

顔面強打。(大事な事なんで3k((殴

その反動でたおれた。

=普通に痛い()


以上!分かりにくい状況説明でした!




??「姫様……ヒッグぅぅヒッグぅぅぅぅ」

ガバッ

A「いや、何で泣いてんの!」

??「はわゎゎ、ご、ごめんなさいぃぃ、お、お怪我は…」

A「えっと…大丈夫です…よ?」

??「よ、良かったです……でもごめんなさい…」

A「で、えっと…誰なの?メイド服着てるけど…」

mei「はっ!申し遅れました!この国のメイドをやっております!メイドです!」

ん?

A「えっと?名前は?」

mei「メイドです!」

ややこし!

A「んーややこしいからメイって呼んでいいですか?」

mei「はい!皆からもそう呼ばれています!」

いや、それを先に言ってほしいわ!

mei「で…えっと…ついてきてください!時間が……」

そんな、急用なのか…
城探検したかったのに……ぴえん←

まぁ、ついてってみるか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや、待って?

文才低下してる()

へるぷ( ;∀;)←

じゅう!→←はち!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイリー(プロフ) - 瑠璃色の苺(スマホNo.2ばーじょん)さん» マジでそれな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2020年10月11日 9時) (レス) id: 8c5e73bc34 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の苺(スマホNo.2ばーじょん) - レイリーさん» ありがとです!私は今日5度寝しましたよ……寒い日は眠くなるから、悪くないよね!!うん!!← (2020年10月10日 16時) (レス) id: 31f6c62e81 (このIDを非表示/違反報告)
レイリー(プロフ) - 瑠璃色の苺(スマホNo.2ばーじょん)さん» 了解いたしました。新しい話面白かったです!!!私だったら3度寝するわ! (2020年10月10日 9時) (レス) id: 8c5e73bc34 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の苺(スマホNo.2ばーじょん) - レイリーさん» あっ私スマホ2台持ってるんで此方はサブでーす (2020年10月10日 9時) (レス) id: 31f6c62e81 (このIDを非表示/違反報告)
レイリー(プロフ) - 瑠璃色の苺(スマホNo.2ばーじょん)さん» 名前かえましたか? (2020年10月9日 22時) (レス) id: 8c5e73bc34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃色の苺 | 作成日時:2020年7月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。