検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:73,501 hit

ご! ページ6

nk「此処は姫の部屋!姫がいつ帰って来ても良いように、姫の部屋は何時も掃除してるから綺麗だよ!」

br「此処が大広間ー」

kn「それで此処が国王室」

sm「此処が俺達の個人の部屋」

kr「お風呂はこの通路の逆側にあるよ」

sh「此処でご飯食べる。兵士は別の部屋」





ん?何でお城の紹介されてんの?
帰るって言ったよね?

おばあちゃんとおじいちゃんと
私の誕生日パーティーが待ってるんじゃ!()

A「えっと……そろそろ帰って良いですか?」

wt「え?」

A「え?」



wt「いやダメダメダメ!!!」

A「何でですか?」

nk「何回言ったら分かんの!Aはこの国の姫だって!」


A「……私はこの国の姫なんですよね?」

wt「うん」

A「じゃ帰ります(!?)」

kn「だから駄目だって!」

A「分かった!分かったから!おばあちゃんとおじいちゃんと誕生日パーティーさせてよ!」

br「帰って来たら此処で暮らす〜?」

A「暮らすから!…………あっ」

wt「行ってらっしゃい」


絶対此処に帰って来ないから!



sm「帰って来ないと思うから誰かついてけ」

おい!スーツゥゥゥゥ←


nk「たしかに」

sh「じゃ俺行くわ」

kn「危ないから暗くなる前には帰って来てね」

保護者?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オシロデタ




sh「で、何処に家ある?」




急に走り出すor一緒に行く


急に走り出す☆


sh「あっおい!」


サメをおいて走った!

サメがめっちゃ早いスピードで追いかけてきた!(!?)


捕まるor捕まる



何でだよ!

ろく!→←し!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイリー(プロフ) - 瑠璃色の苺(スマホNo.2ばーじょん)さん» マジでそれな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2020年10月11日 9時) (レス) id: 8c5e73bc34 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の苺(スマホNo.2ばーじょん) - レイリーさん» ありがとです!私は今日5度寝しましたよ……寒い日は眠くなるから、悪くないよね!!うん!!← (2020年10月10日 16時) (レス) id: 31f6c62e81 (このIDを非表示/違反報告)
レイリー(プロフ) - 瑠璃色の苺(スマホNo.2ばーじょん)さん» 了解いたしました。新しい話面白かったです!!!私だったら3度寝するわ! (2020年10月10日 9時) (レス) id: 8c5e73bc34 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色の苺(スマホNo.2ばーじょん) - レイリーさん» あっ私スマホ2台持ってるんで此方はサブでーす (2020年10月10日 9時) (レス) id: 31f6c62e81 (このIDを非表示/違反報告)
レイリー(プロフ) - 瑠璃色の苺(スマホNo.2ばーじょん)さん» 名前かえましたか? (2020年10月9日 22時) (レス) id: 8c5e73bc34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃色の苺 | 作成日時:2020年7月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。