検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:5,827 hit

51話「計画」 ページ9

さてさて!やって来ました
ドンドンドドドン四天宝寺です☆

「こんばんはーー!!」

遠山「あっ!Aやー!」

「やっほー金ちゃーん!」

金ちゃんと2人できゃっきゃっしてたら、ちょうど目当ての人が帰ってきたみたい!

「蔵ちゃん先輩!借りてた本、返しにきました☆」

白石「お、ありがとうな!」

「すっごい面白かったです!予想以上というか、特に2話目の〜」

白石「あの展開は読めへんかったからな〜」

5分くらい本の内容語り合ってしまった

白石「そや、この本楽しめたんやったら、オススメあるんやけど、〜って本も楽しめると思うで」

「あっそれ、こはちゃんも読んでました!帰ったら本屋さんで探してみますね!」

気になってたから早速楽しみだな〜





ん?まって、もう一個の目的忘れかけてた

「蔵ちゃん先輩、金ちゃん、ちょっといいですか?」

遠山「なんやー??」

白石「どないしたん?」

「実はですね、……に……したいんですけど、協力してくれません?」

遠山「ええで!」

白石「そうやな、面白そうやし協力しよか」

金色「楽しそうな計画立てとるや〜ん♡」

一氏「俺らも協力するで!!」

石田「ほな、四天宝寺で協力すればええ」

千歳「面白かことになりそうたい」

わーーーい!

財前がいない間に、財前に仕掛けるドッキリの内容を話し合う

私と金ちゃんの身長が同じくらいってことで、ゴンダクレ2倍計画

大阪弁上手く喋れるといいけど、まぁなんとかなる!

さすが四天宝寺って感じで、みんなノリが良くて助かる

蔵ちゃん先輩と金ちゃんだけじゃなくて

みんなの力が借りれるとなれば、きっともっと大掛かりなものもできる☆

まぁつまり、ドッキリ仕掛けて、仲良くなろーってこと!

財前さんだけはまだ仲良くなれてないからね

せっかく合宿きたんだもん!

仲良くなりたい!!





金色「ほな、金太郎はんに変装しまひょ♡腕がなるわ〜♡」

「小春ちゃん先輩お願いします!」

一氏「せっかくやし、同じ服装のがええな!」

遠山「ワイ、あれがええ!」

白石「お、ええんちゃうか?」

石田「ワシらも何かしよか」

千歳「こげんのがあったばい」

謙也「せっかくやし、カメラも回したらええんちゃうか?」

「わー!この際やっちゃいましょ!」

謙也「ほな、不二くんあたりに借りてくるわ!」

さすが浪速のスピードスター.゚+.(´∀`*).+゚.


ちなみに財前さんは、ひよちゃん先輩(日吉)ときりちゃん先輩(赤也)に止めてもらってるよ!

52話「一方」→←50話「タイトルが思いつかない件について」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , Free!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liatris spicata | 作成日時:2021年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。