検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:35,436 hit

「 可愛い顔 」 ページ11

----------


何やら外が騒がしく 目を覚ました
お昼前か

なら仕方ない気もするけど
お登勢さんが男性と言い争ってる

心配だ

安否を確認するべく 玄関へ向かった

あられら? 男性じゃなくて女性だった

銀時も起きて来た。 起こしちゃったかな

「 んだよ……

煩ェんだよ其処の妖怪二匹ィ!
今何時だと思ってんだァ?
そして俺の血圧を幾つだと思ってんだ 」

「 煩えんだよこの駄目天パ人間がァ! 」

「 真っ当な人間は
もうとっくに活動始めてんだよ! 」

「 オメェら自分の事人間だって思ってんのか?

そりゃ遠い昔の話だよ 」

「 ホベリバッ 」
『 銀時……
言って良い事と悪い事位分からなくちゃ 』

巨漢改着飾った女性に殴り倒された
砂埃だらけよ銀時を突き乍ら注意する

初めて会った人に
オメェ妖怪なの気づいてねぇの? って
嘲笑いされて言われたら誰だって不快だよ

意識ないけども

「 私に楯突いたからには落とし前付けて貰うよ

此奴預かるからねェ 」

「 好きにしな 」

『 ばいば 』
「 何言ってんだ、ハルも来るよな? な? 」
『 え ちょ やだ 』

さっきまで気絶してたのに
さっきまで寝起きだったのに

物凄い力で掴まれ 引き摺られ巻き込まれ

かまっ娘倶楽部というお店に引き摺り込まれ

着せ替え人形にされた

「 今日から入って貰う事になった
パー子ちゃんとスー子ちゃんよ 」

銀時は縮毛だからパー子
僕は直毛だからスー子

格好が可笑しい。 僕だけ違うじゃん

短めの着物に太ももの露出
それを強調する帯に踵の高い靴

前髪はそのまま付け毛を二つ高い位置に
触覚みたいなの邪魔

化粧は橙色の目の粉に赤い口紅を内側につけられた

恥は無いんだけど疑問しかない

「 やだぁ、可愛ーいーっ!
何? パー子 スー子って 」

「 天パのパー子よ 」
『 直毛のスー子です 』

「 ちょっとママ勘弁してよ!
私のお客とれちゃうわぁ 」

「 すいません、お腹痛いんで早退します 」
『 すいません、この太ももの帯要りますか 』

「 逃げられないわよぉ

かぶき町で生きて行くってのが
どういう事かアンタに教えてやるよ 」

頭を鷲掴みにされ 飛ばされたのを眺めていたら
桂さんが居た。 何してんのあの人

半ば呆れていたらお店の女性達に囲まれた

「 この太もものは重要よ 」

「 可愛い顔してるのに
扇情的な物付けてるってのがポイントなのよ 」

『 ほう… 』

可愛い顔に色気のあるもの…どういう事だろう
理解し難い


----

//→←//



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こなた | 作成日時:2017年7月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。