検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:35,443 hit

// ページ2

----


「 良い? 貴方は前の女!
此処に来て良い筈が無いの! 」

『 いやあの、違ッ 』

「 あら否定は何かを隠したい証拠?
ねえ銀さん。 まだこの女の人と付き合ってるの? 」

「 ちっげぇつってんだろ! 」

「 銀さんまで…!
あ 分かったわ、私を嫉妬させる方針ね? 」

「 ハル兄さんの目が死んで…… 」
「 絶対怒ってるアル 」
「 目は口ほどに物を言う 」
「 超怖いヨ…… 」

話を聞かない人の話を聞く義理は無し
故に人間としての値無し

そして眠い。

『 邪魔です退いて下さい
そこは人間様の通る道です。

家畜が居て良い道じゃありませんよ 』

「 Sが発動したァ! 」
「 しかも無自覚アル! 」

「 なっ何よ…! 」

伝わりませんでしたか
垂直に伝えましょう、馬鹿にも分かる様に

『 邪魔だと言ってるんです。 目障りです退がれ 』

「 い、言い切ったァ! 」
「 姉御以上に怖いヨッ! 」
「 笑ってるけど笑ってないから怒って見える…… 」
「 銀さん小便漏らしそう……うちの子怖えぇよ… 」

「 う、ぅぅぅぅっ…! 」

お。 退いてくれた
ふふん 話が分かるじゃないですか

では襖を開け 布団に飛び込む
あぁ用意して居てくれてたんだね 有難う 誰かさん

『 おやすみ 』

「 「 「 お、おやすみ…… 」 」 」


爆睡してたお陰で眠気取れた

銀時が叫んでる。 動くの面倒
ぅぅ 仕方ない動くか

「 俺のプリン知らねぇかァァッ!? 」
「 らない…け…! 」
「 ぁ… 」

「 巫山戯んな!! 」

『 お早う〜ッ……ふぁあっ 』

欠伸をしながらお腹を掻く

寝起きって肌が痒くなる
何でだろ

「 あ、ハル兄さん… 」

『 なにこれ 』

「 おい! 押し掛け女房の次は
俺の可愛いプリンに嫌がらせかテメェ

この家のパワーバランスは
先ず俺と其処に居るハル 後に甘味だ! 覚えとけ! 」

床に散らばるこれは何だ?
納豆に豆腐?

甘い匂いがするから豆腐じゃないな

プリン?
うわぁ勿体無いなあ

「 おい!! 甘味がNo.3かよ! 」

神楽ちゃんが安易に手を出して粘り絡め取られてる

お風呂沸かそ

「 そんなに照れないで良いのよ、はいお食べ! 」

「 あーってこんなもん食えるカァァッ 」

「 大丈夫ヨこれ案外行けるアル 」
「 お前が食うなァ! 」

「 テメェで食わねぇのに勝手にプリンに
デコレーションさせんなバカヤロー 」

チョコアイス無かったっけ? 棒付きの
チョコチョコアイス

濃厚で美味しいんだよ
お、あったあった


----

//→←「 始末屋 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こなた | 作成日時:2017年7月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。