検索窓
今日:18 hit、昨日:23 hit、合計:39,272 hit

// ページ21

----


「 俺の用は終わったぞ! 後はお前の番だ銀時!
好きに暴れるがいい! 邪魔する奴は俺が除こう 」

「 テメェは桂ァ! 」
「 違う! 俺はキャプテンカツーラだ! 」

桂さんに拾われたんだ。 なら納得

「 テメェ終わったな、完全に春雨を敵に回したぞ?

今に宇宙中に広がる春雨が
テメェらを殺しに来るだろう 」

「 知るかよ。

終わんのはテメェだ いいか?
テメェらが宇宙のどこで何しようが構わねェ

だが俺のこの剣、此奴が届く範囲は俺の国だ 」

銀時の後ろに僕の両隣に新八君と神楽ちゃんが並ぶ
護られてる気分上げ上げだよね 後ろにいるって

「 無粋に入ってきて俺のモンに触れる奴ァ
将軍だろうが宇宙海賊ダローが隕石だろうがァ!

ぶった斬る! 」

「 ……おいテメェ便所で手洗わねぇ割に

結構綺麗じゃねぇか 」


「 駄目っすね。 本当フラフラして歩けない 」
「 日浴び過ぎてクラクラするヨ〜、おんぶ 」

甘えたですか、そうですか
可愛いらしいですね 本当に

「 何甘えてんだ腐れ餓鬼共!
誰が一番疲れてるか分かってんのか!

二日酔いの上に身体中ボロボロなのに
頑張ったんだよ 銀さん! 」

「 僕等だって頭がふらふら何ですからねぇ 」
「 そうアルヨ! ぶらぶらアルヨ! 」

「 付き合いきれねぇ、俺ァ先帰るからなァ 」
『 ふふ、では神楽ちゃん乗って下さい 』

「 やったー! 」
「 ええ〜神楽ちゃんだけ狡いでーす! 」

屈んで神楽ちゃんを背負う
新八君に何か言われたけど

『 大丈夫ですって、ほら 』

「 ……新八ぃ! 来やがれ!! 」
「 ははぁーい!! 」

「 元気爆発ゥじゃねぇか 」

「 ハルは何でもお見通しネ! 」
『 銀時はそんなに薄情じゃないよ 』

銀時の隣に並んだ
こういう時に身長欲しくなるんだよ

「 銀ちゃん、ハル!
私ラーメン食べたくなってきたヨ! 」
「 僕寿司でいいですよ!! 」

「 バカヤロー、
誕生日以外にそんなモン食えると思うなよ

たくよー、重てぇなチクショー… 」

『 ……お疲れ様銀時 』

腕を伸ばして銀時の頭を三回程優しく叩く
少しでも気休めになればいいな

「 お前もな、
此奴等に怪我無えのもお前のお陰だろ 」

お見通しな上撫でられた
畜生。


----------

「 愛犬 」→←//



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こなた | 作成日時:2017年6月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。