検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,251 hit

二場 ページ2

『ねえ暇だよ!なんで誰もいないの!』



「私がいますよ王子様」



『わあメル!君はなんて存在が薄いんだい?』




広く天井は高い

壁には立派なステンドグラス



赤い絨毯が彼の前で伸びている





「まあ王子様!私はさっきから横にいましたよ」


『爆笑』




そう言って彼は充分すぎる大きさの玉座に胡座をかいて座った



「お行儀の悪い」


『君と僕しかいないじゃないか!』



「まったく…いつまで座っているおつもり?」

『僕が動く必要がどこに?』





いつもの会話

いつもの返答







だけど、今日は少し違った




「では王子様、外に散歩に行ってみませんか?」


そう言ってメイドのメルは王子様を引っ張る

いやいや立ち上がり、長い螺旋階段を降りる





『どうして門を開ける人間がいないの?』


「私が開けるからですよ」


そう言って彼女は長い髪を揺らしながら両開きのうち、片方だけ門を開けた
そこにはいつもどおり庭園が広がっている



「王子様、いってらっしゃいませ」



そう言って彼女は少し強めにAの背中を押した



Aはよろけながら門の仕切りを渡る
後ろにいるメイドの顔を視界の端で捉えた







彼女は、笑っていた

三場→←一場(人物紹介)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナリア | 作成日時:2018年10月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。