検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:30,596 hit

挑戦状 ページ8

△△サッカー場、、、
やつらはあそこでいったい何をするんだ?
いってみるしかねぇ!
  プルルルル プルルルル
また電話、、、?

「はい、もしもし。」
『コナン君?今日どこに遊びに行くの?』
「ら、蘭姉ちゃん。どこって普通に皆で公園、、だけど?」
駅って言った方がよかったかな。
『今日はいいんだけど、明日は絶対△△サッカー場に行っちゃダメよ。』
えっ?△△サッカー場!?
「蘭姉ちゃん、そこに何かあったの!?ねえ!」
『へ、変な手紙が送られてきたのよ、、、』
変な手紙、、だと?
『なんか、そこを爆破してやるからみたいな、お父さんへの挑戦状なの、、、。だからコナン君、絶対そこへ行っちゃダメよ!』
マジかよ!?偶然なのか!?
『ちょっと、コナン君!?』
  ピッ

ひとまず駅だ!

「おーいコナン!」
「遅いですよ!」
「江戸川!おまえ、美門と一昨日の夕方何してたんだ!」
「若武、相手は子供だ。」

「遅くなって悪かったよ。つーか、お前らが早いんだよ!」
「だって、KZとHZの皆さんに会えると思うとうれしくて、、、」
はぁー、お気楽だなぁ。

〜アーヤ〜
クスクス
やっぱり子供ってかわいいな。
それより今日は何で集まったんだろ。
するとコナン君がこっちをむいて頭をさげた。
「一昨日の夕方はごめんなさい。」
えっ!そんな、いいのに、、、

「許してやるよ!それより何してたんだよ!」
むっ!若武ったら、そんなきつい言い方しなくてもいいじゃない。
「過ぎたことはいいじゃない。それより、コナン君。どうして私たちを呼んだの?」

〜コナン〜
えっ!
△△サッカー場へ行こうと言おうと思ってたけど、あの爆破予告が本当なら行くのは危険だ、、、
「コナン君、△△サッカー場に俺たちをさそおうとしている?」
! 何で!
黒木がクスッと笑っている。
「後ろポケットにそこの券が見えたから。」
「マジかよ!俺、絶対行くぜ!」
「俺も、興味ある。」
「コナン君、太っ腹ですね。」

やっべぇ、、、
「コナン君。」
! 美門!?
「何かあったんですか?△△サッカー場で。」
察しがいい、、、
「おっちゃんとこに爆破予告が届いた。」
「! 本当ですか?」
「ああ、、、」
どうやってあいつらを止めるか、、、
「若武達に話しますか?」
はぁ!?
「どういうこと?」
「若武は多分行くことはやめないから、その事件のことを言って、一緒に解決しませんか、ってことです。」
一緒に解決、、、
「本気か?」
「はい。」

マジかよ、、、

どうなる?→←調査



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずは翼(プロフ) - 吹雪姫さん» いいですね♪書かせて頂きます!! (2019年8月14日 22時) (レス) id: 9487e9fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - お願いです!KZ×コナンの夢主アリ小説書いてください! (2019年8月14日 18時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
みずは翼(プロフ) - 秋風優希さん» ほんとですか!?ありがとうございます!秋風さんも頑張ってください! (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9487e9fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
秋風優希 - この作品続きが気になりますね!同じKZ×コナン夢小説の作者として尊敬します! (2019年1月4日 20時) (レス) id: b1cee99cd5 (このIDを非表示/違反報告)
みずは翼 - まお??さん» 返信しなくて、ほんとすいません!パスワードど忘れしてたんですけど思い出したので、これから更新始めます! (2018年10月27日 16時) (レス) id: 142ba0a5c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずは翼 | 作者ホームページ:http://mizuha.uranai@tututu  
作成日時:2018年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。