検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:30,606 hit

爆弾魔 ページ24

「これで、ラストだっ!」
ふぅ、ひとまず立ち見席はこれで爆破しない。
「俺もです。」
残り時間はあと・・・1時間!
クッソ、時間がねぇ!

「ひとまず、犯人を探・・・」
「シッ!」
「新一さん・・・?」
誰かの声が聞こえる。
「犯人が最終チェックに来たのかもしれねぇ。」
「えっ・・・」

「ククク、もうすぐここもドカン、だ。ハッハッハ。」
やっぱり・・・
「美門、お前はあっちの裏から出て、目暮警部に、客を避難するよう伝えてくれ。」
犯人は、俺が止めるしかない。美門をこれ以上巻き込むわけにはいかない。
「はい。」

美門は・・・行ったな。
よし。
「ねぇねぇ、お兄さん。」
「誰だっ!・・・子ども!?」
ここだと、アナウンスは聞こえない。時間稼ぎさえすれば、避難はできる。

「お兄さんって、爆弾魔なの?」
「な、何を言ってるんだ、このガキ!早く、ここから出てけ!」
「じゃあ、お兄さんも一緒に出ようよ。ここ、立ち入り禁止だもん。」
「俺は、用事があるんだっ!ここは、ガキが来るような場所じゃない!」
今頃、避難が始まったはず。
あと、10分ちょい稼ぐ!
「僕だって、かくれんぼしてたんだもん。ここだと、見つからないよ。お兄さんも?」
「ガキが、早く出てかないなら、俺が出してやるよ!」
クソ、もうとぼけるのは無理だ。

「お兄さんもかくれんぼだよね、警察との。」
「ハッ!?」
「違うの?爆弾魔さん?」
「これ以上意味の分からないことを言うな!早く出てけっ!」
「ねぇ、それ、爆弾のスイッチ?それで、爆破するの?」

本当はスイッチなんて見えてないけど・・・
これでうろたえるなら、スイッチのありかが分かる!

「はっ?見、見えて・・・!?いや、そんなはずはない!」
!! ビンゴ!
「やっぱり、爆弾魔なんだね。」
「このガキ、だましたなっ!」
まだだ・・・
あと、5分でいい。あと5分足止めすれば、避難はすんでるはずだ・・・

「自首しなよ、お兄さん。今なら、罪もまだ軽いよ。」
「・・・うるせえっ!バレたんなら、お前の口を封じるだけだ!」
「そうやって、罪を重ねるつもり?ダメだよ、お兄さん。」
「俺は、復讐を成し遂げるまでやめねぇ!」

復讐・・・?
前の3回の事件も、全部復讐のためだったのか・・・?
いや、何かが引っかかる・・・

チャキ

!?
ナイフ!?

「お前を殺す!」
クソッ!

アナウンス→←立ち見席



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずは翼(プロフ) - 吹雪姫さん» いいですね♪書かせて頂きます!! (2019年8月14日 22時) (レス) id: 9487e9fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - お願いです!KZ×コナンの夢主アリ小説書いてください! (2019年8月14日 18時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
みずは翼(プロフ) - 秋風優希さん» ほんとですか!?ありがとうございます!秋風さんも頑張ってください! (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9487e9fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
秋風優希 - この作品続きが気になりますね!同じKZ×コナン夢小説の作者として尊敬します! (2019年1月4日 20時) (レス) id: b1cee99cd5 (このIDを非表示/違反報告)
みずは翼 - まお??さん» 返信しなくて、ほんとすいません!パスワードど忘れしてたんですけど思い出したので、これから更新始めます! (2018年10月27日 16時) (レス) id: 142ba0a5c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずは翼 | 作者ホームページ:http://mizuha.uranai@tututu  
作成日時:2018年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。