検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:30,595 hit

ポアロ2 〜コナン〜 ページ2

「あー!」
えっ?なんだよ、光彦。
「どうしたんだよ。」
「コナン君、あの人たち、KZの人とHZの人ですよ!」
「歩美、KZとHZのファンなんだ!」
「すごいイケメンばっかじゃない?」
「ちょっと、園子!」

そ、そうだ!KZの若武、上杉、黒木とHZの美門!
すっげぇ、生で見たの初めてだ!

〜アーヤ〜
「なぁ、俺たちあそこのグループで話題になってない?」
「なってるね。」
え?も、もしかして、、、
「もしかしてだけど、あの人、名探偵の毛利小五郎さんと、キッドキラーの江戸川コナン君じゃない?」
「アーヤ、それビンゴ!」
うわぁぁぁぁ!本物なんだ!
「すっげぇ!話しかけに行こうぜ!」
「迷惑じゃないかな?」
「俺たちも話題になってるし、大丈夫だろ!」
あんな有名人に会うなんて、初めてだぁ!

〜コナン〜
「あの、すいません。毛利小五郎さんと、江戸川コナン君ですよね?」
すっげぇ、KZとHZ!
「いかにも。君たちは?」
「俺、若武和臣です。」
へぇ、背は低めだけど、筋肉あるなぁ。
「上杉です。」
冷静沈着だな。背は高いし、筋肉も、細いけどキレイについてる。
「黒木貴和です。」
背、たっけぇ!筋肉もあるし、こいつ、バスケでもいけそう。
「小塚です。」
この子は、見たことないな。このチームの癒やし系ってとこっぽいな。
「美門です。」
すっげぇ美人。男と思えねぇほど細いのに、若武と張り合えるサッカーの腕なんだよな。ハーフ?
「七鬼です。」
紫って、珍しすぎるだろ、、、
「立花彩です。」
紅一点?

「僕、江戸川コナンです。お兄さんたちのサッカー、見ました。すごかったです。」
「俺、若武さんのサッカーで、すっげぇ感動したぜ!」
「僕は美門さんのブロックとシュートがすごいと思いました。」
「歩美も美門さんが好き!かっこいいし、上手いもん!」

お前ら、せめて名乗れよ。
「ありがと!光彦くんに、歩美ちゃん、、だっけ?」
さっきの会話で名前覚えてるなんて、さすが、、

「なんで俺じゃなくて美門なんだぁ!」
若武って、こんなキャラだったのか、意外だ。

「皆、すごいかっこいいわ!特に美門君!あなた、男女兼用ね!」
「園子、失礼でしょ!」
はは、園子のやろぉ、、、
「ありがとうございます。」
へぇ、どんな場合にも笑顔で対応か、、、

あとで対戦してみてぇ!

ポアロ3 〜アーヤ〜→←ポアロ1 〜コナン〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずは翼(プロフ) - 吹雪姫さん» いいですね♪書かせて頂きます!! (2019年8月14日 22時) (レス) id: 9487e9fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - お願いです!KZ×コナンの夢主アリ小説書いてください! (2019年8月14日 18時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
みずは翼(プロフ) - 秋風優希さん» ほんとですか!?ありがとうございます!秋風さんも頑張ってください! (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9487e9fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
秋風優希 - この作品続きが気になりますね!同じKZ×コナン夢小説の作者として尊敬します! (2019年1月4日 20時) (レス) id: b1cee99cd5 (このIDを非表示/違反報告)
みずは翼 - まお??さん» 返信しなくて、ほんとすいません!パスワードど忘れしてたんですけど思い出したので、これから更新始めます! (2018年10月27日 16時) (レス) id: 142ba0a5c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずは翼 | 作者ホームページ:http://mizuha.uranai@tututu  
作成日時:2018年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。