検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,685 hit

ポアロ1 〜コナン〜 ページ1

「コナンくーん、朝だよ。」
「ふわぁ、おはよ、蘭姉ちゃん。」
「悪いんだけど、朝ご飯の用意買い忘れちゃってて、ポアロで朝ご飯でもいい?」
ポアロか。安室さん、公安の用事でいないんだっけ?
「いいよ〜。じゃあ僕、支度するね。」

「あ、コナン君。玄関にあの子達もいるよ。」
えっ、まさか、、、
「コーナーン君!」
「ずりぃぞ、コナン!俺たちもポアロ行くからな!」
「歩美も〜!朝ご飯、食べてないもん。」
「おはよう、江戸川君。」
やっぱこいつらかよ。
「ったくも〜、なんでお前らまで来るんだよ!」
「いいじゃないですか!」
「そんなケチだと将来はげるぞ!」
余計なお世話だよ!

「コナン君も皆も行こうか。」

「「「はーい!」」」

「皆何にする?」
「お前ら、早く決めて食うんだぞ!誰のおかげだと思ってるんだ。」
今回ばかりはおっちゃんの言うとおりだぜ。
「僕は朝ご飯定食ですね!」
「俺、うなじゅう!!」
「歩美、オムライス!」
ったく、好き勝手頼みやがって、、、
「コナン君と哀ちゃんは?」
「あ、僕アイスコーヒーと朝ご飯定食。」
「私はアイスコーヒーをもらおうかしら。」

「おめぇ、そんだけでいいのかよ。」
「あら?私はこれでも甘えた方だけど?」
あいかわらず可愛げねぇな。
「博士は何してるんだよ。」
「博士?ああ、博士なら腹痛で寝込んでるわ。食べ過ぎたせいでね。」
博士、いねぇのかよ。
「残念ね。話し相手、いなくて。」
「そんなんじゃねーけどよ。博士に言っとけよ、食べ過ぎんなって。」
「言っても聞かないけどね。」
はは、ドンマイ。

「アイスコーヒーと朝ご飯定食だよ。」
「あ、ありがとう。梓さん。」

「「「いっただっきまーす!」」」

「おっはー!」
え?この声は、、、
「園子!?」
「蘭〜!おっはよう。」
あちゃ〜、まためんどくさくなりそう、、、


ふぅー。
「ごちそうさまでしたー。」
「おいしかったね。」
「うん!」

「なぁ、そろそろかえってサッカーしねぇ?」
「あ!誰か来ましたよ!」

「いらっしゃいませ。」

「ここ、いい感じの店だな!」
「そんなことは今いいだろ、バカ武。」
「他のお客さんもいるんだから。」

へぇ、見たことない子達だな。
中学生くらいで、男子6人、女子1人。髪の色もかわってっけど、なんか濃いメンバーだな、、、

ん?まてよ?あいつらどこかで見たような、、、

ポアロ2 〜コナン〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずは翼(プロフ) - 吹雪姫さん» いいですね♪書かせて頂きます!! (2019年8月14日 22時) (レス) id: 9487e9fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - お願いです!KZ×コナンの夢主アリ小説書いてください! (2019年8月14日 18時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
みずは翼(プロフ) - 秋風優希さん» ほんとですか!?ありがとうございます!秋風さんも頑張ってください! (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9487e9fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
秋風優希 - この作品続きが気になりますね!同じKZ×コナン夢小説の作者として尊敬します! (2019年1月4日 20時) (レス) id: b1cee99cd5 (このIDを非表示/違反報告)
みずは翼 - まお??さん» 返信しなくて、ほんとすいません!パスワードど忘れしてたんですけど思い出したので、これから更新始めます! (2018年10月27日 16時) (レス) id: 142ba0a5c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずは翼 | 作者ホームページ:http://mizuha.uranai@tututu  
作成日時:2018年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。