検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:30,679 hit

行くよ ページ10

でも、翼は続ける。
「確かにそうだよ・・・でも、もしいたずらじゃなかったら?警察が止められなかったら?俺たちはみすみす人が死ぬのを黙ってみてるしかない。俺はそれが一番嫌だ。俺たちが行ったら何か変わるかもしれない。」
翼・・・
「もちろん行こう、なんて言わないよ。俺だけでいい。」

翼だけなんて、危ないよ!
「馬鹿野郎!俺も行くからな!」
若武・・・
「心打たれたよ。僕も行く。」
コナン君!?
「美門だけにそんな危険な役、やらせれない。」
「同感だな。」
黒木君、上杉君・・・
「ぼ、僕もい、行くよ!皆行くんだ。僕だけなんて嫌だよ。」
「歩美も!」
「僕もです。」「俺もだ!おっかねえけどよ、なんか心に響いたしよ。」
小塚君、皆・・・

私は・・・
「アーヤ、無理に来なくてもいいよ。灰原さんも。でも、どうせ元太君達は言ってもやめないだろうから、これだけは約束するよ。絶対に守る!」
翼・・・私は
「行くよ!」
「アーヤ!?」
皆もびっくりしたようだけど、私の目を見てため息をついた。
「決心した目だな。大丈夫。守るから。」
皆が次々に言ってくれて、私は涙が出そうになった。
「私も行くわ。あの子達心配だから。」
翼はニコッと笑った。
「皆、ありがとう。絶対に爆破をとめるから!」
頑張ろう、翼。皆!

〜コナン〜
美門、そんなふうに考えてたなんて、思わなかった。
ジン達が企んだなら、この爆破の真相は見えてこないかも、、、
いや、サッカー場には30000以上の人が来るんだ。
命に代えても守らねぇと!

  −くん −ナン君
「コナン君!!」
わっ!なんだよ、もおー。
「何回呼んでも返事しないから、寝てるのかと思ったよな。」
「寝てねえよ。で、何なんだ?」
「上杉のお兄さんが聞きたいことあるらしいですよ。」
上杉が?
「なぁに、上杉兄ちゃん。」

「江戸川、これって爆破予告が来たからサッカーの試合は中止ってことはねえのか?」
・・・
「ないと思うよ。サッカーの試合を中止にしたら爆破させるとか書いてあったらしい。10時に行ったら、探す時間はある。」
そうだ・・・
どこから爆破されたのか、前例からの共通点はなかった。てことは、どこから爆破されるかもわからねえ。絶対見つからない、沢山の人を・・・「見つからない、沢山の人をパニックに陥らせて殺せるところ。」

えっ!
「俺はそこに爆弾があると思う。」
美門!?

爆弾の場所→←どうなる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずは翼(プロフ) - 吹雪姫さん» いいですね♪書かせて頂きます!! (2019年8月14日 22時) (レス) id: 9487e9fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - お願いです!KZ×コナンの夢主アリ小説書いてください! (2019年8月14日 18時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
みずは翼(プロフ) - 秋風優希さん» ほんとですか!?ありがとうございます!秋風さんも頑張ってください! (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9487e9fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
秋風優希 - この作品続きが気になりますね!同じKZ×コナン夢小説の作者として尊敬します! (2019年1月4日 20時) (レス) id: b1cee99cd5 (このIDを非表示/違反報告)
みずは翼 - まお??さん» 返信しなくて、ほんとすいません!パスワードど忘れしてたんですけど思い出したので、これから更新始めます! (2018年10月27日 16時) (レス) id: 142ba0a5c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずは翼 | 作者ホームページ:http://mizuha.uranai@tututu  
作成日時:2018年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。