検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:30,673 hit

推理ショー 1 ページ28

「ダメだ、間に合わねぇ!!」

爆風で、鉄の扉まで飛ばされる。
美門は…一緒か。

「ここは爆破の被害は浴びないけど…あっちの出口は、ふさがれましたね。」

クッソ!
なんですぐ気づかなかったんだ!
犯人の予告状の真実に!

「予告状の実物を確認すればよかった…」

ドオオオン!

!?
俺らは爆弾の解体をしたはず…まさか、まだ残ってたのかよ!

「予告状の写真、若武に頼みました。」

「えっ?」

「必要なんでしょう?俺も、なんとなく分かりました。あとは、ーーーーーーのことを詳しく調べてもらいますか?」

!!
やっぱ、賢いな。

「ああ、頼むぜ。」

ドンッ!

今度は銃声!?
犯人かっ!

「犯人も…やっぱり生きてますね。」

道連れ…そんなことを言ったって、客が避難したことは予想外。客がいたら、自分も道連れなんてしないだろう。つまり、犯人は絶対逃げ道を、用意していたはず。

「逃げ道は使わず、俺たちを銃でやるつもりなんだろうな。」

「新一さんは、真実に気づいたから…見逃すわけないでしょ。でも、謎解きの時間はあんまりないですよ…」

そうだ…
立ち見席爆破…の次は、電光掲示板爆破だ。
その爆破まであと10分!

電光掲示板が爆破したら、本格的にやべーぜ。
犯人は逆上してるし…

「爆破に巻き込まれる、犯人の銃の暴発。これらの危険を考慮した上で、手伝ってくれるか?」

「当たり前だろ!若武たちにも、無事と頼み事を伝えることくらいはしましたよ。」

よし、この復讐劇のフィナーレだ…!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短いですね…

すみません!

あと、矛盾とかけっこうあると思うんですけど…暖かい目で見逃してください←

つじつまが合わないところも、あると思います。
作者の文才のせいですね…すみません( ._. )

最後の綱→←爆発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずは翼(プロフ) - 吹雪姫さん» いいですね♪書かせて頂きます!! (2019年8月14日 22時) (レス) id: 9487e9fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - お願いです!KZ×コナンの夢主アリ小説書いてください! (2019年8月14日 18時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
みずは翼(プロフ) - 秋風優希さん» ほんとですか!?ありがとうございます!秋風さんも頑張ってください! (2019年1月4日 21時) (レス) id: 9487e9fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
秋風優希 - この作品続きが気になりますね!同じKZ×コナン夢小説の作者として尊敬します! (2019年1月4日 20時) (レス) id: b1cee99cd5 (このIDを非表示/違反報告)
みずは翼 - まお??さん» 返信しなくて、ほんとすいません!パスワードど忘れしてたんですけど思い出したので、これから更新始めます! (2018年10月27日 16時) (レス) id: 142ba0a5c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずは翼 | 作者ホームページ:http://mizuha.uranai@tututu  
作成日時:2018年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。