検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:27,989 hit

No.31 サフィリアとロー ページ33

ロ「信頼してる人って誰だよ」

コ「サフィリアって言うんだ 今から連絡する」

でんでん虫をかけてると

ロ「サフィリアって前にもでんでん虫かけてた

奴のことか?」

コ「覚えてたのか そうだ」

ロ「コラさんの女か?」

コ「///?! ちっちげぇよ ばか言ってんじゃ

ねぇ///!」

ロ「へぇー」

いきなり何いい出すんだたくっ///

ニヤニヤしてるしよ

ガチャ

サ「はい」

コ「!俺だ」

サ「久しぶり 元気だった?」

コ「あぁ 何の問題もねぇ サフィリアはどう

だ?」

サ「そうね 変わったことと言えば少将に昇格し

たことかな」

コ「そうなのか すげぇな 良かったな

ちょっとサフィリアに頼みがあるんだ

今本部でオペオペの実の取り引きの情報がある

みたいなんだが、俺はそれを横取りしてローの

病気を治そうと思ってる

そんなことしたらもう本部にいることがで

きねぇどころか追われる身になる 海軍にもド

フィにも

それでサフィリアの家にしばらく身を隠した

い 迷惑かけるがいいか?」

サ「嫌」

コ「!」

だめなのか だろうな サフィリアは海軍なん

だ 俺たちをかくまってることがバレたらサ

フィリアまで罪人になる

サ「しばらくじゃなくてずっとならいいよ

迷惑なんかじゃない 二人とも私が守ってあげ

るから」

コ「!ありがとうサフィリア」

サ「フフッ いいよ」

コ「じゃあな」

ロ「俺にも話させろ」

きろうと思ってたらローがでんでん虫を奪い

取った

サ「ん?きみがロー君?」

ロ「あぁ おまえがサフィリアか おまえは海兵

なのか?」

コ「!ロー!」

サ「えぇ 私は海軍少将サフィリア」

コ「サフィリア!ロー違うぞ!サフィリア

は サ「隠したっていずれバレるわ」!」

ロ「………」

コ「ロー 確かにサフィリアは海兵だが、

大丈夫だ サフィリアはおまえのことを知って

る 知ってるうえで受け入れてくれるんだ」

頼むロー!サフィリアを受け入れてくれ!

ロ「……そうか 俺からも礼を言う ありがと

う」

コ「!」

サ「フフッ いえいえ こちらこそ私を信じてく

れてありがとう 会える日を楽しみにしてる

わ」

ロ「あぁ じゃあな」

ガチャ

そう言って本当にでんでん虫をきった

コ「サフィリアを受け入れてくれるのか?」

ロ「コラさんが信頼してる奴なら信じる」

コ「ロー… 絶対無事帰ろな! それで三人で

平和に幸せに暮らそう!」

そう言ったそばからローの体調が急変した

No.32 急げ→←No.30 オペオペの実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミユミ - いやぁーいろいろ 凄い面白い 楽しみにしてます (2016年1月2日 22時) (レス) id: 01d50c33d0 (このIDを非表示/違反報告)
レミ♪ - 面白くなりそうですね♪楽しみにしてます!! (2015年9月5日 20時) (レス) id: d5d5f4768e (このIDを非表示/違反報告)
やさい - そこで吹くなよコラさんw続き楽しみにしています。更新頑張って下さい《*≧∀≦》 (2015年9月5日 14時) (レス) id: be8f268c9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7 | 作成日時:2015年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。