検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:48,210 hit

SS メランコリーな夫の秘策 kwkm ページ35

kwkm side.


「 まま、だいちゅきー! 」


『 はあ、かわいい私の娘♡ 』


「 …… 」



結婚して、娘が生まれてから、つきっきりで全然かまってもらえない。


最近は特に扱いが雑で、あれ取って、これやってって、完全にパシリ状態。


悲しい。


そんな俺の気も知らない奥さん、Aは、娘と戯れている。


日々子どもと向き合って、寝る間も惜しんで子育てに奮闘するAには、頭が上がらないが、今日こそは。


今日こそは、相手にしてもらうからな。



『 ふぅ… 』


「 …寝た? 」


『 うん、やっとね 笑 』



娘を寝かせて、もうヘトヘトのAは、今から、プライベート時間。


今日はその時間、たっぷり使って、俺を可愛がってもらうよ。



「 …ねえ、A 」


『 なーに拓朗 』


「 …ん 」


『 …ええ? どうしたの急に 』



必死で、抱きつこうと両手を広げてもなんなくかわされる。


相変わらず俺の奥さんは手強い。



「 …分かってるくせに、どうして避けるんだよ 」


『 んー、どうしてだろう? 』


「 こら、はぐらかすな。こっちは寂しい思いしてんのに 」


『 今日は折れないんですね、旦那さん 』


「 もう、俺の反応見て楽しんでるだろ 」


『 ええ〜…ってちょっとっ 』



完全に楽しんでやがる。


苛立ちと、日々の我慢が限界に達した時。


俺は、彼女をソファーに押し倒した。



『 …かまってちゃんだね、拓朗は 』


「 ……うるさい口は塞いでやる 」



息をつく暇もないくらい、貪るキスは、脳内を直接溶かしていく。


少し空いた口に舌をねじ込めば、彼女から甘い声が漏れる。



『 たくろ…っ 』


「 …もう、我慢の限界なんだけど 」


『 ん、すき、だよ 』


「 俺も、好き。だからほっとかないで 」


『 …ふふ、かわいい拓朗 』


「 そんなこと言ってられるのも、今だけだからね 」



とろとろになっても、俺を遊ぶAには、ちょっとムカつくけど。


すべては、心から愛しているんだっていう口実にしておこう。


そんな俺の憂鬱さも吹き飛んでしまったのは、まだ肌寒い春のこと。



__ 2人目の妊娠が発覚するまであと〇日。



.

君のいない夏なんて嫌いだ→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちこねこ(プロフ) - fkrさんのお話をもっと読みたいです! (2020年7月8日 14時) (レス) id: 1da52e5d4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドルフィン | 作成日時:2020年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。