検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:61,841 hit

B6:殺人鬼の思想 ページ14

ザック「…………あー…胸糞わりぃ…」


彼は1人、エレベーターの前で頭を掻きむしる

いつ浴びた返り血だろうか
もう茶色く変色しまるで模様のように染み付いている

思い出すのは先程の少女の瞳









【……泣いてるの?】








静かに揺れる蒼瞳は


まるで何もかも知っているようで

自分を見透かされているようで






ザック「…………
だっぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!
めんっどくせぇ……!!!
……たくっ、どうせダニーの野郎が殺るんだろ…


なら、俺には、関係ねぇな……」






自分の部屋。と言ってもいいのだろうか
人が住んでいるとは思えないほど荒れた部屋

そんな部屋に引き返そうとするが
足が考えとは逆の方向へと進んでいく


ザック「……なんなんだよ!!
今から行ったってどうせもう……」


そこまで言いかけるが
何故だか先程の少女がダニーのいいようにされ殺される想像をすればするほど


さらに胸糞が悪くなってくる






ザック「…………チッ…」


小さく舌打ちをした後に
エレベーターに向かい足を踏み出す


ザック「俺はただ様子見にいくだけだ…」


誰ともわからない人に言い訳をしながら







こんな台詞をもしAが聞けば


『ザッくんそれはレイちゃんを自分で殺したいってことかな?!お?!お?!
いやぁぁぁぁザクレイあざぁすぅぅ↑↑』


と騒ぎザックに切り刻まれる事だろう…
いや、実際に後にそう言い切り刻まれる









そうして1人の殺人鬼はその1歩を踏み出した




が、






ザック「っ!いってぇぇぇぇぇ!!!
急に動くんじゃねぇ!!馬鹿かよ!」





急に稼働するエレベーターにより
頭をぶつけ怒り狂うザックの叫び声が聞こえたのは
その1歩からわずか10秒後の出来事である

天使に触れる奴は馬に蹴られろ→←ジャパニーズアイのご臨終



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , ザック , レイチェル   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠梨(プロフ) - わああああい久しぶりに見たらパス外れてる、更新されてる‼︎ご馳走様でええええす‼︎ありがとうございます、これからもこなもちさんの気の向くままに、ごゆるりとご更新ください! (10月19日 15時) (レス) @page32 id: ac62a72ef1 (このIDを非表示/違反報告)
珠梨(プロフ) - ありがとうございますご馳走様でッす!!途中笑いすぎて酸欠になり、画面が見えにくくなるほど面白かったです!!お話の状態が続くではなく完結になってしまっているので、更新を楽しみにしております!! (2021年10月17日 12時) (レス) @page32 id: 649ffd19fa (このIDを非表示/違反報告)
猫餅(プロフ) - あめむしさん» だいぶ待たせてしまったのですが!ゆるゆると更新しますので!まだご興味があればおつき合い頂きたいです!!! (2021年1月10日 2時) (レス) id: f1a0c04067 (このIDを非表示/違反報告)
あめむし(プロフ) - 面白いです!良ければ続きを 続きを書いてください!! (2018年2月18日 0時) (レス) id: 4c0939b276 (このIDを非表示/違反報告)
こなもち(プロフ) - ミートボールさん» あ、あ、あ、ありがとうございますううううううううっっ…!殺戮の天使は最高ですよねッッ!わかります…w← (2016年9月5日 23時) (レス) id: d4c378c6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こなもち | 作成日時:2016年5月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。