検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:25,152 hit

5 ページ6

起きてお腹が空いたと思いマルコを探しに甲板まできたA
Aに気づいたクルー達はAが通りやすく道を開けてくれた

尻尾についてるリボン付きの鈴が小さくチリンチリンとなっていた
一味とマルコ、エース、サッチ、ハルタ、イゾウが見えてきた

マ「ん?A起きたかよい」

A「うん…お腹空いた…」

ブ「可愛いらしいですね!」

A「だれ?」

エ「俺の弟とその仲間たちだ」

A「……」

初めてなので人見知りが発動してしまったA
マルコの服の中に隠れようとしていたが隠れられなくて困っていた

マ「Aも自己紹介しろよい」

A「…A」

サ「よくできました」

そういいAの頭を撫でるサッチであった
マルコの膝の上でちょこんと座っていたAであったがお腹が空いたことを思い出し人の姿に戻った

急に戻ったので一味の人たちはびっくりしていた

なぜなら幼女であるから

サン「なっ‼︎」

ゾロ「なっ!?」

2人同時に同じ反応をした

A「ご飯!」

サ「ほれ!たんとお食べ」

A「ありがとサッチ(ニコッ」

ナ「可愛い!」

普段兄たちに言われている言葉だが他の人に言われると照れるA
ご飯の途中であったが子猫姿に戻りサッチに引っ付いた

サ「Aご飯の途中だろ?」

A「ないない…」

サ「もいいのか?」

A「ないない」

サ「後でお腹すいたって言っても俺知らないからな」

A「ん…」

この光景をクルーと一味はのほほんしていた
ご飯も食べ終えたAは普段この後は誰かとお風呂なのだが今日はサッチと一緒なのだが…
宴会ということもあり1人で入ろうと心見た

そんなAの考えも知らず宴会は段々と盛り上がっていた
エースがルフィと腕相撲でどちらが勝つか賭けたり、イゾウとゾロの飲み比べだったりと
誰もAがいないことに気づいていなかった

この後大惨事が起きることも知らずに……

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:サッチ , 白ひげ海賊団 , マルコ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれーぱん! - お仕事お疲れ様です!いつも面白くて心が暖かくなるような作品ありがとうございます!これからも楽しみにしています! (8月15日 1時) (レス) id: ba0e481756 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 巫缶さん» コメントありがとうございますm(_ _)m onepieceの作品となっております。フラグは外してあります(^-^; (2022年10月18日 6時) (レス) id: 0c9422087a (このIDを非表示/違反報告)
巫缶(プロフ) - 失礼いたします。この作品ってONE PIECEですよね…?私がまだ占ツクを始めたばかりで良く分からないので、もしかしたら違うかもしれませんけど…オリジナルフラグって、駄目なんじゃないでしょうか… (2022年10月17日 17時) (レス) @page14 id: 926dc0c43f (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - みかんさん» わぁぁぁ!!ありがとうこざいます(*´ω`*) (2022年9月13日 21時) (レス) id: 0c9422087a (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 夢主ちゃん可愛いですね癒される(#^.^#) (2022年9月13日 21時) (レス) @page6 id: 926dc0c43f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2022年9月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。