検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:11,149 hit

☆41☆ ページ9

私は渋々部屋へと向かった。





あ「失礼しまーす…」

あ、もちろんノックしたよ?







あ、まだ寝てる……笑






寝顔可愛い〜♡




あ、起こさなきゃ。




あ「朝ですよ?起きて下さい」




薄っすらと目を開けた、けど…






また目を閉じて寝た。









あ、もう知ーらない。








私はリビングに戻り、自分の朝食を食べた






美夕「お姉ちゃーん、健人さんはぁ?」





あ「起こしたけど、起きそうになかったから
起こすのやめた」



美夕「えっ!?じゃあさぁ…」



あ「いいよ?美夕、起こしておいで」







美夕「ほぉーい」

☆42☆→←☆40☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ヶ谷里香(プロフ) - ふぇ…泣けます…めっちゃいいです (2015年5月24日 16時) (レス) id: 4e90643961 (このIDを非表示/違反報告)
- 涙が出てきました!!感動しました!!この作品を作ってくださりありがとうございますm(__)m (2015年1月12日 11時) (レス) id: 1f16b1b54b (このIDを非表示/違反報告)
エミリィ - 泣きました!すごく切ないけど綺麗なお話ですね! (2014年11月17日 23時) (レス) id: 6b968bbe6f (このIDを非表示/違反報告)
北山健人XXXHOLiC♪(プロフ) - う、うわぁぁぁぁ///私は健人くんリア恋中なのでめちゃやばいです!妄想が止まりませんwこれからも更新頑張ってください! (2014年10月18日 16時) (レス) id: 646488c8bf (このIDを非表示/違反報告)
sexyriri@docomo.ne.jp(プロフ) - キュンキュンします!!私は健人担なので、特に!! (2014年10月17日 19時) (レス) id: f04c918847 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅恋 | 作成日時:2014年10月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。