検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:213,055 hit

10 ページ10

*








それからは色んな話を聞いた。

主に松村くんのお友達の話。


皆個性豊かで一緒にいて飽きないんだ、
見た目が派手だから怖がられることもあるけどね、

そう言って話す松村くんは楽しそうで、その人達のこと好きなんだなって純粋に思った。








『俺、中学からずっと同じクラスの仲良しも居て』

「え、それすごいね。

5年間一緒ってこと?」

『うん、そう。

どっちもいい子だから今度白石に紹介するね』

「え!紹介してくれるの…?」

『白石もっと友達増やしたいだろうから』

「もちろんそうだけど!」








なんだか松村くんに色々頼ってばっかで
申し訳ないな、って思ったり。

もっと自分から行動起こさないと。



月曜日からまた気合い入れ直して頑張らなきゃ。








『ふ、白石今申し訳ないって思ってる?』

「え?なんで分かったの?」

『なんとなく』

「実はテレパシー使えるとか!」

『そんな冗談言うタイプなのねあなた笑』








電話越し、笑ってる松村くんにつられて私も笑う。









『俺白石の友達第1号だもん。

友達のお願いならなんでも聞いちゃうよ』

「ふふ、松村くんやっぱりヒーローみたい」

『えー?そんなこと初めて言われた』

「私は会った時からそう思ってたよ」

『そう?

あ、待ってなんでもはやっぱ言い過ぎた。常識の範囲内で』

「わかってるよ笑」








ほら、今だってさっきまであった申し訳なさが少し軽くなって。


ほんと頼もしいな、私の友達第1号は。








『あ、そろそろ電話終わろっか。

長く付き合わせちゃってごめんね?』

「ううん、

友達と電話するの夢だったから、嬉しかったよ」

『じゃあまた暇な時にでもしよ』

「ほんと?ありがとう!」








友達としたいって思ってたこと、

松村くんのおかげで少しずつ叶ってる。



ダメだ、嬉しくてにやけちゃうなぁ。









『そうだ、それならさ』

「んー?」

『白石って月曜の放課後空いてる?』

「うん、時間あるよ?」









『じゃあタピオカでも飲みに行かない?

高校生らしく、放課後に寄り道。どう?』









「えっ!?行きたい!!」






*

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2414人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , SixTONES , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - れもんそーだ。さん» ありがとうございます!!どちらも読んでいただけてめちゃくちゃ嬉しいです…!更新頑張ります〜! (2021年3月16日 19時) (レス) id: 3408c8acc6 (このIDを非表示/違反報告)
れもんそーだ。(プロフ) - 初コメ失礼します!本編ももちろん大好きなのですがこっちの方もものすごく好きです!(北斗担)これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年3月16日 15時) (レス) id: 5fd0f5da98 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mさん» いつもありがとうございます!!これからまた少しずつ更新します*^^* (2021年2月7日 19時) (レス) id: 3408c8acc6 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 待ち遠しくて仕方なかったので嬉しいです( ; ; )♪戻ってきてくださりありがとうございます!! (2021年2月6日 23時) (レス) id: 221e623956 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mさん» いつになるかはっきりとは言えないんですけど登場する予定です!! (2021年1月21日 17時) (レス) id: 3408c8acc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。