検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:10,245 hit

電話。 ページ39

プルルルルルルルル

『…はい。』

剣持『ぇ、、理玖さんですか?』

『えっと、剣持さんですよね。何故灰の携帯から?』

剣持『Aが深刻な状態で。発作起こしてるみたいなんです。黛さんからは家に呼べ、と。』

『はい。後薬は棚の上。もし間に合わなかったら飲ませてください。』

剣持『それで治るんなら飲ませたほう『ダメっす。その薬高価なもので。一粒100万くらいするんで。なんで高いかは後で話します。失礼します』

プープープー

剣持『あ、切れた、、』

スタスタ

Aが落ち着いてきた頃。

剣持『黛さん、理玖さんとはどんな関係なんですか?』

黛『…Aが理玖が親を56したと思ってるけどほんとは違う。Aの前で悪者を装ってるだけ。』

剣持『え…もうちょっと詳しく。』

黛『Aと理玖はすごい仲が良くて。幼馴染だったんだよ。施設からだから。』

『だけどAの親は闇金に追われててついに56されたんだよ。助けようと思った理玖は立ち向かうちょうどに犯人も逃げてそこにいた理玖がやったって勘違いした。でも何故か否定しようとしない。また、Aは親が闇金に追われてるのは知ってたから犯人を突き止めようとしてたけどそこにいた理玖が犯人だと思ってしまった。さらに理玖はそれを利用してAに生活してもらおうと理玖は脅してこっそりAの生活費にあててるってわけ。最近はAが収益化オフにして理玖には“スパチャ投げてもらえないの、って言ってる。でもそれじゃ、生活費が足りないから理玖がにじさんじに入った。これで終わり。今のところ』

剣持『え、ガチャンッ

『黛!今どうなってる?』

黛『今は大丈夫。また理玖見たら起こるかも。。。』

『今日は、、誤解、とくために、手伝って欲しい。』

ド屑【歌ってみた】【尾和理玖】→←明日が最高の日になれば。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆづ*^^* - いってきまうすって私がよく使ってるからそこから引用したのあん…? (2022年7月17日 8時) (レス) id: 774745bb4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:案で巣よ〜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huura11  
作成日時:2022年6月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。