検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,930 hit

ページ4

you side





それから、私はずっとある人の声を聞いていた。






かっこよくて、優しくて、面白くて、ちょっと天然で。






私の心をいつもヒーローのように助けてくれる存在。







その人の声を聞けば、自然と涙が溢れてきた。







真っ暗な広場に一人。誰にも拾って貰えないと思うと、余計に涙は溢れるばかり。






「… ぅぇ 、ひっく、っ、」






?「さっきからどうしたの。お母さんは?…この荷物だと、大丈夫じゃなさそうだな。」






ふいに、若い男性に声を掛けられた。






私の大好きな人の声に、似てる。





大丈夫だよ、俺がいるからな、なんて初対面のくせに優しく頭を撫でてくれるこの男性。







もしかして、





「… そま、くん、」






そ「んぇ、?俺のこと知ってんの?そうだよ、そうま。…君は、こんなところで何してるの?」






「ずっと、家族から酷い扱いされてて、家追い出されて、それで、っ、それで 、」





そ「どこにも行くあてがないから困ってる、?」







心を、見られた気がした。







そ「一人でよく頑張ったよ、お前は。」







優しく頭を撫でられると、安心して。






泣き疲れていた私は、あろう事か寝てしまった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:KnightA , 騎士A , そうま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します!少しだけ読み始めてから「あっ、これ好きな奴だ」ってなりました(語彙力なくてすみません💦)続きがとてもきになりました! (2021年11月6日 17時) (レス) @page9 id: d9b7955a9a (このIDを非表示/違反報告)
莉結(プロフ) - え、あっ、すきです (2021年7月7日 1時) (レス) id: 52f3d8930e (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ(プロフ) - 花音さん» ありがとうございますー!! (2021年6月13日 7時) (レス) id: 7fdeaf24f4 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年6月13日 1時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ(プロフ) - lynxさん» わわ、ありがとうございます!!がんばります!! (2021年6月12日 22時) (レス) id: 7fdeaf24f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむぎ | 作成日時:2021年6月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。