検索窓
今日:22 hit、昨日:31 hit、合計:203,461 hit

蛇が拾弐匹 ページ14







「今日は非番やー」






今日は久しぶりの非番






まぁする事無いけども






もうそろそろ猫のご飯の時間。






「おーい、ご飯だよ〜」






屋敷の何処かに居る飼い猫に向かって声をかける。






「にゃー」


「みゃーん」





きたきた、かわいいにゃんころ達よ、






エサはいつも縁側であげるので、縁側に2枚、お皿を並べ、エサを乗せる。






するといつもの様に、






「.....」






噛みつかれた、蛇柱さんに






まぁ、伊黒さんは包帯してるんですけどね







そう言えば伊黒さんの包帯取った姿見た事ない...







でもなんか聞きにくくて、、、








『...伊黒さん、何やってるんですか?(黒笑)』








うん、伊黒さんの心理が読めない!!







これまた顔を赤くして すまなかった! って言ってどっか行ったし






なにがしたいんですかね〜






伊黒さんってそういう性癖持ってるんですかね。






人に噛み付く性癖とか?(笑)





「...甘露寺さんにでも噛み付いたらどうですかね。」






あ、自分で言って悲しくなった!!







トントントン







お、誰か来た









性癖の意味は調べてくださいな(´;ω;`)

変な意味はないですよ〜!


因みに性癖は多分誰にでもあると思います( ◜ᴗ◝)و

私の性癖は癖が強いですけどねww

蛇が拾参匹→←蛇が拾壱匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - うちもおばみつ大好きです!でもTwitterやってない,,,クソッ (2020年6月28日 7時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ(プロフ) - sakuraisiさん» はじめましてです!語彙力って感じ...?とは......? (2020年5月28日 1時) (レス) id: 0253149c94 (このIDを非表示/違反報告)
sakuraisi - はじめましてです!))私は最近伊黒さんの同担拒否・・・までは行かないのですが、語彙力って感じです)殴だから甘露寺さんに嫉妬してしまうのではないでしょうか!? (2020年5月28日 0時) (レス) id: adba5f90fe (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ(プロフ) - 神楽 林檎さん» ご指摘ありがとうございます。 (2020年5月11日 11時) (レス) id: 0253149c94 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 林檎 - 半々降りではなく、半々羽織だと思います。 (2020年5月7日 10時) (レス) id: a7e0927490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむぎ | 作成日時:2020年4月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。