検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:34,356 hit

お誘い ページ11

たしかに私は事前にやることは結構ギリギリになるまでやらない事が多いけど、
行動パターンまで読まれてくるとは聞いてない。今回は赤葦の読みが外れたけども

こんな殺し文句されるとは聞いてない


「俺の買い物`付き合って`ほしい」

その読みが外れてもいいように用意してあった赤葦。付き合ってという言葉を強くして言ってるところに、赤葦は完全に私に意識して欲しい気持ちが伝わってくる


『買い物行こうか』
どうせ明日は予定もないのだ。何よりこんな真剣に私に言ってくれる赤葦の言葉をむげにすることもできず、お誘いをOKしてしまった。


「じゃあ明日の10時ぐらいに迎えに行くから」


『待ち合わせじゃなくて私の家に来るのね』


「早く私服見たいし」


『結構見てるでしょうが』
同中で仲が良かったのもあって、よく赤葦とは遊びに行っていて私の私服は、もう見慣れたはずなのだが、その言葉は少し照れくさい。


「何度見ても可愛いし綺麗だなって思う」


『あーあーーッッ』


「あ、今のAも可愛いよ」
ちょっと面白がって言ってるのも分かるけど、この何とも言えない愛しい目で見てくる赤葦の顔に私は耐えれず、声が出る


『木兎先輩待ってるんじゃないの』


「今日は一人で帰るって言っといた」


『本当に手回しが早い』
さすがとしか言えない

「そういう俺嫌い?」


『好きだなぁ』


「恋愛的な意味で?」


『崇拝的な意味ですが?』


「ハッキリ言うところ結構好き」


『ハァァ赤葦、適度な攻めって知ってる?』


「A相手じゃ適度な攻めじゃいられないかな」
困った顔をしながら笑う赤葦。逆光と相まってその顔がいつも以上に眩しすぎて自分の目を隠したくなった。

デート→←お誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れあ - 赤葦くんかっこいい!とても面白いです。更新頑張って下さい👍 (2022年4月17日 20時) (レス) @page9 id: 0e3bc286c0 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれなお昼(プロフ) - さーぴさん» コメントありがとうございます!!是非お付きあi*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ、ゴホン更新頑張りますね (2022年4月8日 17時) (レス) id: 96be04d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
さーぴ - めちゃめちゃ好みの赤葦君ですありがとうございます好きです付き合ってください((((告白 ごほんごほんッッ…えーと、更新、大変だと思いますが、楽しみに待ってますっ!! (2022年4月7日 20時) (レス) @page7 id: 87293d2558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気まぐれなお昼 | 作成日時:2022年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。