検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:51,438 hit

爆走 ページ42

くっそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




こんなときに限ってトラック走ってねぇぇぇ!!





なんでだよ!一台くらい走っとけよぉ!!





私は今、街中を走り回ってます!





でももう30分くらい走り回ってるのに一台もいないというね




悲しくなってきたよ……














もう普通の車でよくない?





その時、ふっと身体の力抜けて道路に入った





すると前から赤い車が走ってきた






よし、このまま……










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










ちょっと待てよ






私が轢かれたのはどっちもトラックだった








……車じゃ駄目かも





これで駄目だったらこの世界にもヨコハマにもいられなくなるかも






そしてふと我に返った





車は眼前まで迫っていた





運転手の人が必死にブレーキを踏んでる









でも多分間に合わない





つまり私に出来ることと言ったら一つだけ!









『どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』




私は車のボンネットの部分に両手をついて






思いっきり飛び越えた




跳び箱みたいな感覚で






「何今の!?」






「すごぉい!!」






周りの人たちが私にスマホのカメラを向けてる




警察の人がこっちに来てるのが見える







『ごめんおまわりさぁん!!今それどころじゃないんでぇ!!』





私はひたすら走った車と車の狭い隙間を縫って



どんどん進んでいく




途中で面倒くさくなって車に登って渡って行ったりもした







いやぁ楽しい!!






そうこうしてるとやっとトラックを見つけた




『トラック!!頼んだぁぁぁぁぁぁ!!』





私はトラックに向かって突っ込んでいった







そこで意識が途切れた







それにしてもすごい走ったよね私




ウマ娘なれるかも!







……それは無理か



馬じゃないし

懐かしい景色→←お悩み相談会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 初心者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さよる(プロフ) - さくさん» コメントありがとうございます!参考にさせていただきます (2021年12月11日 23時) (レス) id: 47b1380100 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - この小説は読んでて楽しいから続編に行って欲しいです! (2021年12月11日 21時) (レス) @page40 id: f11a0fb0f4 (このIDを非表示/違反報告)
さよる(プロフ) - yukiさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!もっと楽しんでもらえるように頑張ります! (2021年12月4日 14時) (レス) id: 47b1380100 (このIDを非表示/違反報告)
yuki - こんにちは(^-^)とても好きな物語なのでこれからも頑張ってください!! (2021年12月4日 11時) (レス) id: 17169564a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さよる | 作成日時:2021年11月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。