検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:58,303 hit

03 ページ4

《You side》

もー、隼めんどくさいんだけどー

別に玲於と2人でゴハン行きたいからダメって言っただけなのにー

なんなのーー!

ってか、隼どこにいるんだよ〜

とりあえず楽屋を出たんだけどさw

あ、廊下の端を曲がったとこの自動販売機がある休憩所かな?

よし、いこ!


『はやと〜〜??』

あ、ビンゴ、いたわw

さすが隼のいい彼女だわ〜〜爆笑
(自惚れんな!wby亜嵐)

『お、いた!ってか何してんの??自動販売機の前に突っ立ってるだけじゃんw』

いやほんとに変人だなw
これ裕太くん超えたかもww

は「なんで探しに来たの?玲於のとこいれば?」

『え?玲於?w なんかあった?みんな急に隼が楽屋出ていったから心配してたよ?』

は「何でこうなったか分かんないのA?」

『んーー。玲於とケンカした??』

は「……」

『あ、違うの? じゃー……』

は「分かんないならいいや。」

『……』

『良くないから。ちゃんと言ってよ。いつもの隼じゃないから心配になる。』

は「なんでこんな時に可愛いこと言うの? どーせ玲於にもこんなこと言ってるんでしょ? なんで俺と付き合ってるわけ?? 玲於のことが好きなんでしょ?まぁー玲於カッコイイもんね俺よりも。…なんか言ってよA!!…なんも言えないってことはホントに玲於が好きってことでしょ…」

『ねぇ、隼落ちついて!ここテレビ局の廊下だよ!誰が聞いてるか分かんないから!』

は「ほら、逃げた。もう俺こんなの嫌だ。」

『どうしたの隼? とりあえず最初に、玲於のことは大好きだよ?でもメンバー、ダンサー、親友としてであって恋愛的じゃない。』

は「じゃーなんで今日のゴハン2人がいいの?彼氏である俺からしたらすごい嫌なんだけど…」

え、隼そのことについて怒ってるわけ??w

『ふつーに玲於と2人でゴハン行きたいな〜って思ったからだよふつーに!理由は特にないかなw』

隼って意外と束縛するとこあるんだよね〜
まぁそんな隼も好きだけどさ!w

(ほんと罪な女すぎるわw by龍友)

は「…そういうところ! 2人でゴハン行って欲しくない…玲於だって男なんだよ?分かってる??」

『うん。』

は「男と2人でゴハン行かないで!お願いだから…ねぇお願い…」

『分かったからw もー行かないから!ね?(ニコッ)』

は「うん!絶対だよ!!(ニコッ)」

『じゃーさ!とりあえず楽屋帰ろ!仲直りね!』

は「うん!!仲直りね!!」

ほんとに隼幼稚園児並の精神年齢だわw

可愛すぎるww

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもれお(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますので応援よろしくお願いします! (2017年8月26日 9時) (レス) id: b805c7865d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENEと三代目とE-girls大好きですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2017年8月26日 8時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもれお | 作成日時:2017年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。