検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:58,301 hit

17 ページ19

隼に何度も真菜花とは仲良くないって言おうとしたけど、そんなことしたらもっと自分が傷つくだけだと思ったら言えなかった。



真菜花からのイジメで一番辛かったのは



目に見えるイジメじゃなくて、目に見えないコトバだった。



「誰もあんたを必要としてないから」ってコトバ一生忘れられない…



隼が「真菜花ちゃんっていい子だよね、さすがAの友達だね!」って笑って言うから辛かった。



それでも私は「でしょ!私の友達はみんないい子なの〜」って自分を押し殺して笑ってた。



親友がいたけど、親友に心配をかけたくなかったから元気なように振舞ってた。



親友もそれにちょっと気づいてたけど、私の性格上気づかれたくないって分かってたから、合わせてくれてた。



今も親友と仲いいのはホントに感謝しかない。



そんなメンタル面がズタボロだった時助けてくれたのは玲於だった。



いつも昼休みになるとトイレで泣きながら玲於に電話して



『ねぇ…玲於転校してきてよ…』

『私は誰にも必要とされてないんだ…』

『悪いことがあったらその分いいことがあるってもう信じられないな…』



なんて言っても玲於は



玲於「お前がその真菜花ってやつを見返したら御褒美として俺が転校してやるよ!」

「なわけねぇだろ! 少なくともGENERATIONSはお前を必要としてんだから!」

「まだ分かんねぇじゃん。勝手に決めつけんな!」



大体は私を叱ってたけど、時々励ましてくれてホントに救われた。



こんな時にも叱るって玲於らしいし、私も玲於から叱られて逆に素直になれた。



やっぱり玲於とは双子だなって勝手に思ってた。






でも、真菜花がマネージャーって…



高校時代よりも自分が傷つきそうだな…



またあんなことになったら玲於は助けてくれるかな?



もう既にメンバーと仲良くなってるし…



なんか嫌なことが起こりそうな予感が止まらないんだけど…w



玲於は真菜花と喋ろうとしてない、真菜花に話しかけられても反応が薄い。



たぶん私をイジメてた人って気づいたんだ。



でもマネージャーとメンバーは仲良くしないとね!



もう大人だし、大丈夫!



だよね…?

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもれお(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますので応援よろしくお願いします! (2017年8月26日 9時) (レス) id: b805c7865d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENEと三代目とE-girls大好きですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2017年8月26日 8時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもれお | 作成日時:2017年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。