検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:22,870 hit

ヒソカ×失恋? ページ11

『ヒソカ…、好きです。付き合って下さい』


私は、ずっと前からヒソカのことが大好きだった

なので今日、ヒソカに思いを告げることにした


ヒソ「う〜ん…どうしようかなぁ★」


曖昧な返事…

悩んでいる…?これはきっとダメなパターンだ。


ヒソ「ごめんね◆ボクにもさぁ、好きな人がいるんだ…◇」


ほらね。


分かってた。でも、その言葉を聞いた瞬間、心臓がキュってなって、目の周りがとても熱くなった。そして目からは熱い液体がこぼれ落ちた。


ヒソ「とても優しくて…」


嫌だ。聞きたくない…
ヒソカの好きな人のことなんて…


ヒソ「可愛くて…」


やめてよ…


ヒソ「ボクが嘘をつくと絶対に引っ掛かって…」


苦しくなるから…やめてってば…


ヒソ「だからほら。今ボクの目の前で、顔を真っ赤にさせて泣いてる…」


やめ……え?


ヒソ「その子がボクの好きな人◇」

『うそぉ…』

ヒソ「ククク…どうしたんだい?」


私は一回泣き止んだが、再び泣いてしまった。
でもこれは悲しい涙じゃない。あまりにも嬉しすぎて流れてしまった涙だった。


『ヒソカ〜。((ギュウ』


私はヒソカの腰に抱きつく。


ヒソカは一瞬驚いた様子だったが、すぐに受け入れてくれて、私の頭を撫でてくれた。


ヒソ「A…ボクと付き合って下さい★」

『それ…さっき私が言った言葉…(笑』

ヒソ「別に良いじゃないか☆それに、こう言うのは男から言うでしょ?普通◇」

『そうかな?』

ヒソ「そうだよ★…で、返事はどうなんだい?」


返事…聞かなくてもわかるくせに(笑


『ありがとう!喜んで!』


私は笑顔でそう言った。


その後、Aとヒソカは無事、付き合うことが出来ました。

ヒソカ×夜→←アダルトリオ×節分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 恋愛(?) , HUNTER×HUNTER   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タコ焼き - とても面白かったです!夢主はたけのこ派なんですね!私もです。 漠然としなぃリクエストでご迷惑おかけし、申し訳ないです…これからも頑張ってください! (2018年4月8日 12時) (レス) id: 0110b90875 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - タコ焼きさん» 遅くなってすみません…。やっと完成しました!こんな感じで良かったでしょうか?思ってたようなものと違っていたらごめんなさい! (2018年4月8日 0時) (レス) id: c75e7f634a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - タコ焼きさん» うわわわっ!?リクエストですか!ありがとうございます!旅団でギャグですね。了解しました!…ですが最近、勉強やら部活やらでとても忙しいので結構時間がかかってしまうかもしれません…。それでも良ければ、是非書かせていただきます! (2018年3月30日 22時) (レス) id: c75e7f634a (このIDを非表示/違反報告)
タコ焼き - いつも楽しく読ませていただいてます! リクエストいいですか? 旅団の誰でもいいのでギャグ書いてください。他の旅団の人とワイワイしてる感じで……無理そうでしたらパスしちゃってください! (2018年3月30日 21時) (レス) id: 0110b90875 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメントありがとうございます!とても嬉しいです(≧∇≦) 怖いくらい更新が遅いですけど、頑張ります! (2018年3月28日 18時) (レス) id: c75e7f634a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。