検索窓
今日:14 hit、昨日:408 hit、合計:37,250 hit

28 ページ28

それは武道と同年代に見える女の子で、彼女は目の前の男に向かって、見た目に反した蹴りを繰り出していた。


炭治郎「水の呼吸、弐ノ型_水車!」


次いで空から降ってきたのは、刀を持った男の子__竈門ベーカリーの炭治郎だった。

彼の振り下ろした刀は男の腕を落とし、武道達との距離を取らせた。


炭治郎「禰󠄀豆子、その人達を頼む!」

禰󠄀豆子「うん!」


禰󠄀豆子と呼ばれた女の子は武道達の側へ走ると、Aを仰向けに寝かせ直した。


男「このご時世で刀ぁ?銃刀法違反なんじゃねぇの?」

炭治郎「…一つ聞きたい。お前は鬼なのか?」


鬼、と男は小さく呟くと、可笑しそうに声を上げて笑った。


男「アヒャヒャヒャ!鬼…鬼かぁ!そういえば薬をくれたあの男、そんなこと言ってたような気がするなぁ……あれ、くっつかねぇ。」


男は落ちた腕を拾い、元に戻そうとしている。

取れた腕が付かないのは普通のことなのだが、男は首を傾げ、ピチャピチャと水音を立てながら腕を切断部に当てていた。


炭治郎「薬…どんな奴だ?」

男「んなの覚えてねぇよ。あ、」


男の持っていた腕が崩れ落ち、次いで身体側の切り口からも同様、砂のように地面へと落ちていく。


男「なんだよこれ…話が違ぇじゃねぇか!死ななくなるって言ってたのに…嫌だ…嫌だ嫌だ嫌だ!助け…」


全身が灰となって落ち、男の存在は消えた。

炭治郎は悲しそうに眉を下げしゃがむと、灰に手を合わせる。


禰󠄀豆子「お兄ちゃん。」


禰󠄀豆子に呼ばれ、炭治郎は刀を収めて三人に近寄り首を横に振る。


炭治郎「しのぶさんの報告と同じだ……あれ?禰󠄀豆子、その人うちのお客さんじゃないか。」

禰󠄀豆子「うん。でもお姉さん、気を失ってるみたいなの。」

炭治郎「そうか。どうしよう…えっと、キミは?」


炭治郎の問いかけに、腰を抜かして呆然としていた武道はハッと我に返る。

武道は自分がAの弟だという事、そして先程までの経緯を簡単に説明すると、風で飛ばされ少なくなった灰へ目を向けた。


武道「あの…さっきのは一体なんだったんですか?」


武道の質問に答えていいものだろうか、と炭治郎が考えていると、後ろから彼を呼ぶ声が聞こえた。

振り返った先にいたのは赤い天狗の面を着けた男_炭治郎の師である鱗滝左近次だった。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子持ちししゃも(プロフ) - 藍璃さん» ありがとうございます!頑張って更新します! (4月25日 21時) (レス) id: 197a8307a1 (このIDを非表示/違反報告)
藍璃(プロフ) - 好きです!!!!更新待ってます!!!! (4月25日 18時) (レス) id: f0cad43b09 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 分かりました、更新はゆっくりでいいですよ (3月16日 8時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
子持ちししゃも(プロフ) - ユノンさん» コメントありがとうございます。すみません、無惨様その他の過去の鬼達は出る予定がありません😭記憶の一部とかには出す予定ではありますが、夢主は半天狗と接触してないという設定で考えていたので、彼は出てきません😭ほんとすみません😭 (3月15日 22時) (レス) id: 197a8307a1 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 子持ちししゃもさん» 半天狗の喜怒哀楽の鬼を出して欲しいです! (3月15日 15時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子持ちししゃも | 作成日時:2023年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。