検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:548,887 hit

34 ページ35

羽宮曰く、場地が亡くなった後、フラフラと歩いていた羽宮はうっかり帳が降ろされる直前の廃墟に入ってしまい、そのまま呪霊に遭遇。

そこへAが来て助けてもらい、そのまま拾ってもらったという。


「拾ったっていうかこいつが押しかけてきたって言った方が正しいかもね。」

武道「じゃあ一虎君もその呪霊ってのが視えるんスか!?」

羽宮「俺は元々呪霊なんて視えない。だからこの眼鏡で視てる。」


へぇ〜、と羽宮の眼鏡を眺めながら、武道は感心したように言った。


それから3人は車へ乗り込むと、とある場所へと向かった。


道中羽宮は、武道が稀咲に捕まっている間に林田と林が殺され、三ツ谷も数ヶ月前から行方不明となっている事を話した。

しかもその指示を出したのは佐野だという事。
そして、松野は直人と繋がっていて、彼らがあと一歩という所まで稀咲を追い詰めていたという事も。



目的地に着き、羽宮は会わせたい奴がいると言って武道を降ろした。


そこには直人が立っていて、武道が近付くと彼に手錠をかけた。


直人「すみません、羽宮君。」

羽宮「テメェ……おいAっ!」

「虎、大丈夫。直人に任せよう。」


Aは行こうと言って、羽宮の腕を引き車へと戻った。



武道は取調室内で、自身の部屋で隠し撮りされた映像を直人に見せられた。

ソレは現代の記憶がない武道にとっては衝撃的なものだった。


直人「色々対策を練りたいが時間がありません。武道君はこれから留置所に移送されます。この先キミと会うのも難しくなる…」


"行くなら今しかない"と言って、直人は手を差し出した。


武道は直人の手を握り、再び2005年へとタイムリープした。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1298人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 呪術廻戦 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子持ちししゃも(プロフ) - 七竈さん» コメントありがとうございます!ひぃひぃ言いながら読んで頂いてありがとうございます😂早くアニメ2期やるといいですよね!わたしも楽しみです🥳アニメ放送されたら是非また読みに来て下さい! (2021年12月15日 14時) (レス) id: 22a32664aa (このIDを非表示/違反報告)
七竈(プロフ) - とっても面白かったです!アニメしか見ていないので32以降はまだ見ませんが、アニメで続きが放送されたら必ず、この作品を見に来ます!私好みのストーリーの進み方で常々、ひぃひぃ(感激&最高)言いながら読んでました。素敵な作品をありがとうございます!! (2021年12月15日 14時) (レス) id: 7180261b9c (このIDを非表示/違反報告)
子持ちししゃも(プロフ) - 杜綦さん» コメントありがとうございます!今後も是非お楽しみ下さい! (2021年12月13日 0時) (レス) id: 22a32664aa (このIDを非表示/違反報告)
杜綦(プロフ) - 続編楽しみです! (2021年12月12日 23時) (レス) @page40 id: d8bb1d3459 (このIDを非表示/違反報告)
子持ちししゃも(プロフ) - 華さん» ありがとうございます!早くパス解除出来るように頑張ります! (2021年12月11日 23時) (レス) id: 22a32664aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子持ちししゃも | 作成日時:2021年10月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。