検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,679 hit

弍拾弐 久々の仲間達(恋音-Rein-) ページ22

奏視点


ようやく公園についた時には
僕の体力の限界寸前だった。

とは言っても今僕がいる場所は公園から
少し離れた路地裏的なところなんだよね。


ちなみに今は息を整えてるところ。
ほら、折角の再開なんだし
明るく驚かせてやろうかなと思って。
まぁ、明るく接していい場面じゃないけど…


「ふぅ…さて、そろそろ行こうかな。
ん?あれって…」


僕が見たのは恋ちゃんを追いかけてる地星ちゃんだった。
声かけようかと思ったけど、
結構急いでたしやめておいた。

そろそろ驚かしに行こうかな。
お、丁度いいところに茶色の紙袋が!

これにちょいと穴を開けて頭に被れば…
じゃじゃーん!おばけもどきー!
(自分でもどきって言っていくスタイル)

じゃ、公園に入りますかー。

「やぁみんな久しぶりー!どう?驚いたー!?
ってあれ、なんか空気重い?」

そう言いながら、紙袋を外した。

結構な人数だけど、すごく静かだなぁ。


ん?あれって結界?
あ、もしかしてあそこに怨霊閉じ込めたのかな?

結界を覗いてみると優ちゃんが中にいた。

もしかして閉じこもっちゃった系かな?
それで皆結界からだす方法を考えてると…

無難に結界壊したりすればいいのになー。
まぁ、他の方法も考えてみるか。

「うーん…あ"ー!思いつかないー!」

こういう系は得意だと思ってたんだけどなー…
(ゲームの影響)

そうして頭を抱えて悩んでると声が聞こえた

?「あれ、何してるの?」

この子なら何かわかるかもと思い
話しかけることにした。

「ねぇねぇ、ちょっと質問なんだけどさー、
優ちゃんを結界から出す方法思いつかない?」

弍拾参:彼らのために【レミフラドール・スカーレット】→←弍拾壱 やっと…(みゅーな)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ホラー , 合作 , オリキャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月嘉嫩(プロフ) - 恋音-Rein-さん» そうしましょうか。でもパスを変えないとまた荒らされてしまいますので、パスは変えましょう!後まあ自分の意見っていうか荒らされた事に対する愚痴なんですが、荒らしにカゲプロ使うのマジやめて欲しいです…本家の方は消しておきましょうか? (2018年1月11日 11時) (レス) id: bd73a30eae (このIDを非表示/違反報告)
こみ☆すみれ(プロフ) - 恋音-Rein-さん» ですね、、、 (2018年1月11日 0時) (レス) id: 9cf0b6d1ad (このIDを非表示/違反報告)
恋音-Rein-(プロフ) - お久しぶりです!企画本家のページ荒らされてしまいましたね…また作り直しますか? (2018年1月10日 23時) (レス) id: 2a689c804e (このIDを非表示/違反報告)
如月嘉嫩@嘉嫩と書いてカノンと読む(プロフ) - 終わりました。 (2017年12月16日 10時) (レス) id: bd73a30eae (このIDを非表示/違反報告)
如月嘉嫩@嘉嫩と書いてカノンと読む(プロフ) - 更新します。 (2017年12月16日 10時) (レス) id: bd73a30eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心霊現象解決社 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。