検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:32,822 hit

キャラクターだ! ページ18

(侑李side)
?「…て!起きて〜」

うるさいなぁ〜。眠いのに。

侑李「んー、んぅ、ふぁーー、え?」

?「んー?どうしたの?」

起きて、僕は驚いた。

だって目の前に居たのは、緑の髪した緑ちゃんと、

白い髪した白ちゃんだったから。

侑李「か、髪っ…!」

緑「え?あぁあああああ!

 白、どーしよーーーーー!」

白「悪趣味だと思うかもしれないけど、コスプレなの。
 
 黄ねぇの趣味。」←

悪趣味だ。

あれ?もう一人、赤髪さん。黒くんかな?

あ、振り返った。

え、ええええええええうぇえええええええっうぇえ⁉←

赤髪「どうしたの?その顔。可愛いのにー、損してるよ。」

侑李「可愛いのは、知ってる。それより赤髪くん。君まるで…」

赤い髪、黄色い目。まるでこいつは…

侑李「暗殺教室のカルマにそっくりだね!!僕、本物かと思った!」

赤髪「?」

侑李「…似てるね!」

赤髪「何言ってんの?オレ赤羽カルマ。」

侑李「え、本名は?」

赤髪「だからー、赤羽カルマ。」

侑李「いや、なりきらなくて良いから!本名!」

赤髪「赤羽カルマ!」

侑李「え?えぇぇ?」

ビュン

?「どうしたんですか?にゅや!?侵入者!?」

侑李「うわ!殺せんせーまで!よく出来てるー。」

殺せんせー「カルマくん、なんでこの子は私のことを知っているんですか?」

カルマ「さぁ?」

なんか、厄介なことになったみたい。

手紙→←なんかシリアスっぽい話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 日常 , 家族   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕立 - あ、やっと更新してる。 (2017年3月21日 15時) (レス) id: 2e251887f1 (このIDを非表示/違反報告)
夕立 - 夕立だぜ☆最近になってワロタの作品を読み直してるバカです、ハイ。 (2016年11月26日 13時) (レス) id: 60cb9eeed8 (このIDを非表示/違反報告)
夕立 - 夕立だぜ☆最近になってワロタの作品を読み直してるバカです、ハイ。 (2016年11月26日 13時) (レス) id: 60cb9eeed8 (このIDを非表示/違反報告)
白米ワロタ(プロフ) - Maresさん» いいじゃんかー (2016年11月26日 13時) (レス) id: 412d80bc23 (このIDを非表示/違反報告)
Mares(プロフ) - あんたコメントみじけーなww (2016年11月25日 17時) (レス) id: 1d75891674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米ワロタ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekura/  
作成日時:2016年1月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。