検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,315 hit

ページ9

【過去】


るわの家は、普通の家だった。
親はいたが、ほとんど家にいなかった。海外での仕事が多かったからだ。
家にいるのはるわと姉の「るな」だけだった。
るわはるなが大好きだった。どんな時も、ピョコピョコるなについて歩いた。
親は年に数回は帰ってきていた。幸せの________はずだった。
両親が海外で殺された。ひき逃げだったそうだ。
るなが14,るわが9の時だった。姉妹はそろって泣いた。


るなは、ネットで活動を始めた。少しずつ、有名になっていった。
るわはそれをサポートしていた。るわの親友、れなも手伝っていた。
ある日、るなに暗稚がわいた。るわとれなは怒っていた。でもるなは気にしなかった。
るわとれなは反対したが、るなはそのまま活動をつづけていた。
暗稚は、、、、、、増えていった。被害もだんだん大きくなってきた。
悪口、暴言、偽装暴露。
いつしかるなは孤独を好み、ある時自ら命を絶ちで亡き人になった。
二人が10の時だった。るわは泣いた。
「どうしてお姉ちゃんが、、、!」ずっとそう言い続けた。
れなも泣いていた。でも、ずっとるわに寄り添っていた。


れなも、ネットでの活動をしだした。
るわは過激に反対した。でも、れなはその反対を押し切り、活動を始めた。
活動をはじめ、いやな当然だが、暗稚がわく。
れなはそれと戦った。1年半、戦った末、、、、、、
命を絶った。るわは涙が出てこなかった。絶望と悲しみ、怒りがわいた。


生まれつき特殊な色の髪と目をしているるわは学校では「怪物」扱い。
いじめられて、一人ぼっちだった。
“いつも”家にいたるなはもういない。親友だったれなだってもういない。
るわは、本当に独り(孤独)になってしまったのだ。
そして、解離性同一性障害になっていしまった。
心が空っぽになったるわは、ネットで活動をしてみることにした。
るなとれなに来た暗稚を許せなかった。
特定し、メッセージを送り、討論。
これを姉と親友の暗稚全員に繰り返した。
けれど、それはもう一人の「るわ」がしていたこと。
自分がやっていることはわかっている。
けれど、本当のるわは、メッセージを送った記憶がない。
そんなことばかりを繰り返す毎日。
そんなあるとき、「与栄団」からメッセージが来る。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:CS集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つら - え、みやさんめっちゃかわいいじゃないですか…。 (9月7日 22時) (レス) @page20 id: eed7d7e7dd (このIDを非表示/違反報告)
@天奏768(プロフ) - 明兎るわ様を派生作品にてお借りしました…! (8月27日 20時) (レス) id: 5574e36f30 (このIDを非表示/違反報告)
koryi(’-’*)♪ - OKです!記載させていただきます!作成お疲れさまでした〜 (8月24日 17時) (レス) @page2 id: 69229b7fff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女のコママ! | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/achromatic1/  
作成日時:2023年8月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。