検索窓
今日:31 hit、昨日:5 hit、合計:32,077 hit

2-19-2 ページ42

ジ「テメェら、まだ懲りずに犯人捜しやってんのか。」


エ「んだよ〜!見てたなら手伝えよな〜!
おたくんとこの先輩、超悪いヤツなんですけど〜?」


ジ「…お前ら、何故そんなに他人のために必死に
なれる?」


監「へっ?」


デ「他人のため?」


『いや、こいつらは…』


ジ「怪我したダチの仇討とうって気持ちは
分からなくもねぇが…」


エ「は?何言ってんの?」


ジ「え?」


エ「だーれが他人のためになんかやるかっつーの。」


デ「僕たちは、この事件の犯人を捕まえて手柄を
立てたいだけだ。」


エ「そーそー!あわよくば、マジカルペン大会の
選手枠に入りたいし。
で、世界中にイイとこ見せたい。」


グ「オレ様だって!絶対アイツを捕まえて、テレビに
映ってやるんだゾ!」


エ「トレイ先輩には悪いけど出番はイタダキ…
みたいな?」


監「…と、まぁこんな感じで。」


『クズだから。』


エ「はぁ〜?オレら、誰かさんたちのせいでここまで
ラギー先輩を追いかけ回したんだけど?」


『その誰かさんたちにはリドル先輩も入ってるけど。』


エ「うぐっ…」


デ「はっ…!く、首をはねられる…!」


監「ハーツラビュル寮生は大変だね…」


ジ「ハッ!他人のために動くようなヤツは信用ならねぇと思ってだが…お前ら、思ってたより酷でぇ奴らだな。」


エ「なんだよ〜…!
オレらよりお前のほうがひでーじゃん!
その様子じゃ知ってたんだろ〜?
アイツが事件の犯人だって。」


グ「あっ!そうか!同じ寮だから、
“自分は狙われない”って言ってたのか?」


ジ「…。」


デ「ジャック?」


ジ「オイ、テメェら。俺と勝負しろ。」


『(うわ…めんどくさそう。)』


エ「はぁ〜?突然なんだよ?」


ジ「男が腹割って話すんなら、まずは拳からだろ。

テメェらが口だけの輩じゃないと俺に証明できたら、俺の知ってる話を教えてやってもいい。」


エ「げっ…オレそういう汗臭いの苦手なんだけど…」


デ「俺はそういうの嫌いじゃねぇぞ!
分かりやすくていいじゃねぇか!」


グ「ふな゛っ?!デュースのワルスイッチが
入っちまったんだゾ!」


監「よし!拳で語り合おう!」


エ「監督生までそんな感じになっちゃうワケ?!」


デ「っしゃ!行くぞ!オラ!」


ジ「ああ!いつでもかかってこい!」


エ「はぁ〜…だるー…」


『ふわぁ…』

2-20-1→←2-19-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - てえてえ。さん» はわわわ…!なんて嬉しいお言葉…!応援もありがとうございます!更新も頑張りますね! (2021年7月25日 23時) (レス) id: efd7538da1 (このIDを非表示/違反報告)
てえてえ。 - この作品ホントに大好きです!更新頑張ってください! (2021年7月25日 20時) (レス) id: 306f53c7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:力持ちクマさん(っ´ω`c) | 作成日時:2021年7月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。