検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:32,072 hit

2-2-2 ページ4

グ「うっうっ…今日は…フガフガ…最低の…
モグモグ…1日なんだゾ…ガツガツ……

パンもろくにノドを通らねぇんだゾ…」


監「いやいやいや…」


エ「あっという間に3つ平らげておいてよく言うぜ」


監「ほんとだよ…うっ…食費が…」


『(監督生も大変だな)』


デ「それにしても、さっきはどうしたんだ?

そんな文句を言うなら交換してやらなきゃよかった
だろう?」


グ「ちげーんだゾ!なんかアイツが手を差し出したら
オレ様も勝手にアイツと同じ動きをしてて…

それで、気づいたらパンを交換してたんだ」


エ「ああ、その気がなくても思わずノっちゃった〜

みたいなことたまにあるよね〜」


グ「そういうんじゃなくて…ううん…うまく説明
できねぇんだゾ〜!」


『?』


監「うーん…その説明じゃわからないなぁ…」


グ「もう!わけわかんねぇからやけ食いしてやる!

デュース! オマエのパスタも1口よこすんだゾ!」


デ「僕は関係ないだろう!やめろ!」


監「もー…!グリムー…!」


『(監督生が疲弊しきっちゃってるんだけど)』


エ「あ、そういやオレたち、今日の放課後、学園長に話があるから来いって言われてるじゃん?

一体なんの話だろうね?」


デ「もしかすると、先日のローズハート寮長の件かも
しれないな」


エ「こないだの闇堕ちバーサーカー事件か…
それかもね」


グ「はっ…!あの日、大活躍したオレ様にツナ缶の
ご褒美かもしれねーんだゾ!」


エ「いや、ツナ缶はねーわ」


監「即答だね…」


『ふわぁ…眠い…』


監「そういえば、さっきの人、どこかで会ったことが
あるような…?」


グ「そうか?オレ様は見たことねぇんだゾ!」


デ「誰もお前の記憶力は頼りにしてない」


グ「ふな゛っ?!」

エ「もしかしたら、どっかの廊下ですれ違ったり
してたんじゃね?

それで、たまたま顔覚えてたとか?」


監「うーん…そうなのかな〜…?」


デ「僕もあの人は知らないな」


監「そっかー…Aも知らな…」


『すぅー…すぅー…』


グ「コイツ、また寝てるんだゾ…」


デ「午前中の授業もほとんど寝てなかったか…?」


エ「こいつ、1日何時間寝てるんだろ…?」


監「14時間ぐらい…?」


エ「コアラかよ…」


監「ほら、A!起きてー!授業行くよー!」


『んー…サボるから先行ってて…』


監「サボっちゃダメだよ?!」

2-2-3→←2-2-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - てえてえ。さん» はわわわ…!なんて嬉しいお言葉…!応援もありがとうございます!更新も頑張りますね! (2021年7月25日 23時) (レス) id: efd7538da1 (このIDを非表示/違反報告)
てえてえ。 - この作品ホントに大好きです!更新頑張ってください! (2021年7月25日 20時) (レス) id: 306f53c7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:力持ちクマさん(っ´ω`c) | 作成日時:2021年7月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。