検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:32,043 hit

2-13-1 ページ29

in サバナクロー寮・入り口



寮生A「レオナ寮長!」


寮生B「こいつら人の縄張りに土足で上がり込んでんですよ!」


寮生C「ちょっと痛い目みせてやりましょーよ!
へへへ!」


『(笑い方バカっぽい…)』


?「あれ?君たち食堂であった人たちじゃないスか。」


グ「あっ!オマエ!デラックスメンチカツサンド!」


?「ちょっとちょっと!人の名前を勝手に
美味しそうにしないでほしいっス!

オレにはラギー・ブッチっていう男らしい名前が
ついてんスから!」


?「あぁ?よく見ればお前、植物園でこの俺の尻尾を
踏んづけた草食動物じゃねぇか。」


A「なぁにぃ〜?!レオナ寮長の尻尾を?!」


B「許せねぇな!」


監「あっ!あなたは植物園の管理人(仮)さん!」


ラ「ブハッ!レオナさんがあの植物園の管理人?!
確かに自分の巣みたいに寛いでるけどさ〜」


?「俺はサバナクロー寮、寮長の
レオナ・キングスカラー。

あの植物園の管理人なんかじゃねぇ。」


監「そ、それは失礼しました…」


A「ゴメンで済んだら警察いらねぇんだよ!」


ラ「あ、そっか。どこかで会ったと思ってたんスけど
植物園だったっスね。」


B「レオナさん!ラギーさん!
やっちまいましょうよ!」


レ「ワンワン騒ぐんじゃねぇよ、馬鹿ども。

暴力沙汰なんか起こして、マジフト大会出場停止に
でもなったらどうする気だ?」


C「縄張りを荒らしたヤツを見逃すんですかぁ?
食い出がありそうな獲物なのに〜…」


レ「誰も見逃すとは言ってねぇ。

ここは“穏便”にマジカルシフトで可愛がってやろうぜ。」


A「マジフトでぇ?」


レ「試合中なら、どれだけ魔法を使っても
校則違反にはならねぇからな。」


ラ「シシシッ!レオナさんってば意地悪っスねぇ…

こんな弱そうな奴ら、ワンゲームと持たないっスよ?」


『(わかりやすい挑発…)』


グ「ムムムッ!
そこまで言われちゃ引き下がれねぇんだゾ!」


デ「はぁ…断って帰れる雰囲気でもないな…」


エ「おーし、いっちょやってやろうじゃん。
ケイト先輩!選手選びの件、忘れないでよね!」


ケ「えぇ〜?まじでぇ〜?ったくしょうがないな〜

監督生ちゃんは安全なところで見てて。
相手の動きをよく見て、オレたちに教えてね。」


監「わかりました!」


『俺も見てます。』


ケ「それじゃあ頼んだ!」

2-13-2→←2-12-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - てえてえ。さん» はわわわ…!なんて嬉しいお言葉…!応援もありがとうございます!更新も頑張りますね! (2021年7月25日 23時) (レス) id: efd7538da1 (このIDを非表示/違反報告)
てえてえ。 - この作品ホントに大好きです!更新頑張ってください! (2021年7月25日 20時) (レス) id: 306f53c7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:力持ちクマさん(っ´ω`c) | 作成日時:2021年7月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。