検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:271,050 hit

17. ページ17

自分の部屋にいったん帰り、この前買った花柄のワンピースを着る


『珍しくスカート系買ったけど、なかなか可愛いな…こんな可愛いのが似合っちゃうなんて…私も女子だなぁ!!』


と、我ながら意味不明なことを口走る


※決してぶりっ子キャラに転身したわけではありません!


ピーンポーン


中村「おーい、迎えにきたぞ〜」


『あ、はーい!すぐ行きまーす!』


髪の乱れをサッと直し、ドアを開ける


『お待たせしました!』


中村「よし、じゃあ行くか〜、杉田は先行ってるから」


『はい!』


廊下を2人で歩き、向かった先は二階のパーティールーム


パーティールームがあるマンションなんて聞いたことないぞ…


まあ、それだけこのマンションが普通ではないということだな


そう私が考えているとは知らず、中村さんが扉を開ける


中村「どーぞ」


『失礼しまー、す、』


部屋に入った瞬間に沢山の知らない人にガン見される


さすがの私も緊張して固まっていると


梶「Aちゃん!かわいい!」


下野「すっごく似合ってるね!そのワンピース!」


天使が降臨してくれた


『梶さん!下野さん!ありがとうございます!』


お昼のお礼を改めて言ったり、お話ししていると


西山「Aちゃん!さっきぶり!」


『西山さん!カレー大丈夫でした?片付けとか…』


梅原「俺らも手伝ったしすぐ終わったよ」


江口「めっちゃ腹減った〜!」


?「え、ねえねえ、江口さん達もう仲良くなったの?ずるい!」


江口「花江くんも話せばいいじゃん笑笑」


?「はじめまして!A?ちゃん?だったよね!僕は花江夏樹です!よろしくね!!」


ーーーーーーーーー


みなさん、リクエストありがとうございました!


追加メンバーは、木村良平さん、入野自由さん、神谷浩史さん、宮野真守さんに決定しました!


これからも、お話に登場して欲しい方などおりましたら、遠慮せずにどんどんリクエストしてください!


私もお話を考えやすくなるのでとてもありがたいです!


こまつ

18.→←16.部屋番号とリクエストについて!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こまつ(プロフ) - ぱいなぽーさん» ですよね!!!似てますよね!!!分かっていただけて嬉しいです!!! (2020年8月5日 20時) (レス) id: f4d38f94f9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽー(プロフ) - まもと拓ちゃん似てるのほんとに共感です!!周りに理解してくれる人いなかったので興奮しました!! (2020年8月5日 15時) (レス) id: 71d9c9ceec (このIDを非表示/違反報告)
こまつ(プロフ) - 苺さん» す、す、す、すみません…知りませんでした…あんな可愛い顔して一人称俺って…やばいっすね…ご指摘ありがとうございました!これからもよろしくお願いします (2020年7月29日 19時) (レス) id: f4d38f94f9 (このIDを非表示/違反報告)
- 声優さんとの絡みが面白いです!あゆとの絡みもみれそうで更新楽しみです!あ、あと村瀬さんの一人称は僕じゃなくて俺ですよ(コソッ 更新楽しみにしてますっ!! (2020年7月29日 19時) (レス) id: 28e851141d (このIDを非表示/違反報告)
こまつ(プロフ) - 蜜柑樹さん» 確かに!よくよく考えて見たらそうですね!!ありがとうございます!ハイキューにします(^^) (2020年7月5日 19時) (レス) id: f4d38f94f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こまつ | 作成日時:2020年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。