検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:105,662 hit

ヤス先輩と僕 ページ45





忠「…あの、ヤス先輩…」



章「ん?どうしたんおーくらくん」



忠「えっと…そんなにくっつかれたら、練習、出来へんっていうか…」



章「ええー?まだマルも亮も来てへんし、別にええやんかぁ。…それより、俺よりもドラムの方が大事?」



忠「え…そんなこともないですけど…な、何でやろうなって…」



章「なになに?おーくらくん、俺のこと気になっとるん?」



忠「え…?は、はい…」



章「んふふ、じゃあ教えたるな?
…早い話が、ちょっとだけ、嫉妬してたんよ」



忠「ふぇ? し、しっと…?」



章「そうそう。…昨日、亮と帰り一緒やったやろ?」



忠「!!何で、それ知って…」



章「亮は律儀な男やからなぁ。今日俺に謝ってきたんよ。勝手なことしてごめんって」



忠「…そう、やったんですか」



章「あはっ!その顔は、何で亮が謝ったんかも、何で俺が嫉妬したんかもわかってへん顔やな?」



忠「!」



章「全く…鈍感過ぎるんも可愛いけど、ここまでひどいとなると俺も困ってまうなぁ」



忠「?」



章「もう…そない簡単に、俺やない男と相合傘して、挙げ句の果てには家にまで連れていくとか…アカンやん?…おーくらくんは、俺が墜とす予定なんやから」



忠「!!」



章「ふはっ!一気に真っ赤になった。…ホンマに、おーくらくんは可愛いなぁ?」



忠「…か、可愛いとか…そんなん言われても全く嬉しくないですから…」



章「ふふふ。でもおーくらくんは可愛いで?」



忠「………///」









章 (…ふふ。まーた真っ赤になった。…ひょっとすると、ホンマに堕ちてまう日もそう遠くないんかもなぁ?)



















完全に青さん、キャラ崩壊ですね…汗
個人的には押せ押せな青さん、大好物なんですけど(笑)



マルちゃん先輩と僕→←亮ちゃん先輩と僕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらと∞(プロフ) - 緑夏さん» 緑夏さん、いつも温かいコメントをありがとうございます!いえいえ、そんなとんでもない!私の方こそ、今も毎日緑夏さんのtorn小説をひっそりと楽しんでいるというのになんのコメントも送れていないで…申し訳ないです汗 オマケ話も、ご期待に添えるよう頑張りますね^^ (2017年8月17日 23時) (レス) id: c9fd3073c9 (このIDを非表示/違反報告)
緑夏(プロフ) - あらとさん、完結おめでとうございます^ ^ ずっと読ませてもらっていたんですけど、完結したタイミングでのコメントになってしまい申し訳ないです…。 鈍感で少し天然な大倉くんすごく可愛くて癒されました♪ おまけ話も楽しみにしてます! (2017年8月17日 21時) (レス) id: b28e673c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらと∞ | 作成日時:2017年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。