検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:46,533 hit

18 予告状!?2 コナンside ページ20

蘭がお昼ご飯の準備をしていたら…







ドアが開いた









あ「安室さん!?」









蘭「どうしたんですか!?」









透「サンドイッチを多く作り過ぎたのでおそわけに来たんですよ」









(安室はニッコリと微笑んだ)









コナン「そうだったんだ!」









結構作ったんだな…サンドイッチ









透「そう言えば…毛利さんは?」









蘭「父は昨日の夜に麻雀の仲間から電話があって…その仲間と一緒に温泉に泊まりにいったんです」









透「そうだったんですか…キッドから予告状きたみたいですね」









あ「はい。知ってたんですか?」









透「いえ…電話が終わるまでドアの前で待っていたんです。話は途中から聞いてましたけど」









ドアの前で待っていたのか









透「あ……もし、お邪魔じゃなかったら…僕もご一緒してよろしいでしょうか?」









安室さんの目線がAにいってる?









蘭「園子に聞かないと……電話して聞いてみますね」








透「はい。すみません……」









蘭は園子に電話かけ、話している









俺とAは安室さんが作ったサンドイッチを食べていた









10分後……蘭は電話を切り









少し黙りこみ









深呼吸して……









蘭「Aのボディーガードならきてもいいって言ってました」









Aのボディーガードを安室さんが!?

19 That day コナンside→←17 予告状!? コナンside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 服部平次 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智李 | 作成日時:2016年12月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。